MY BABY

2009.02.02

大切な日

今日は、大切な私のBABY うさぴょんの命日。

2年前の今日、うさぴょんはお月のうさぎになりましたnight


うさぴょんがいなくなったとき、うさうさは現実逃避したかった。

だって、いないなんて信じられないからweep

前にも書いたかもしれないけど、うさぎって声が出せない。

だから、病気になっても苦しいって言えない。

気づいたときにはもう手遅れなことがおおいそう。

うさぴょんもそうだったcrying

きっとずっとうさうさに訴えてたはずなの。

具合が悪いよぉ.....って。

うさうさ、ママなのに気づいてあげられなかったんだ。

それがすごく残念でならなかった。

ごめんね、って思った。



でもね、夢に出てくるうさぴょんはとっても元気に飛び回ってるの。

うさうさと遊んでくれるんだconfident

きっとお月では元気なのかな。

うさうさのこと見守っててくれてるよねheart02

うさぴょん、だぁぁい好きheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.13

そうだよ

ママ~~ ごめんなさいweep

うちの子、反省したみたいです。

P1000530 

これでも、彼なりの最大の愛情表現coldsweats01

だってカメラ目線でしょ。

一生懸命、遊んで~~サインnotes出しています。

                         
        heart        heart        heart


そういえば、昨日久々に(A嬢なみかも)美容院行ってきましたwink

CUTモデルだったので、カット、カラー、パーマでなんと2000円shine

担当の男の子、まだ23歳。

そしてまたかわいいheart01んだわlovelylovelylovely



また行っちゃおうっかな~~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.11

きづいてよ


お~~いcoldsweats01 ママの話聞いてる・・・sweat01

間違いなくうちの子、聞いてないsad

もうママ、いじけちゃうもんっ!



だから、今日は・・・うさぴょんのこと紹介しちゃいますnote





101_0136_8 全然色が違うでしょ~~

うさぴょんは白い子smile

かわいいlovelyでしょ、癒されるでしょheart02




うさぴょん、残念ながら死んじゃったんだけど・・・

ほんっと不思議な子で

人が大好きで

「うさぴょ~~んheart

ってうさうさが呼ぶと、ぴょんぴょん飛んでくる。

悪戯も脱走も大好きで、それがバレると隠れるの。

おしり出てるの・・・だからバレバレcoldsweats01

嫌なことあったとき、悲しいことがあったとき、いっつも傍にいてくれた。

うさうさの話、聞いててくれたよねconfidentshineshine



だからうさぴょんは、うさうさの妹であり、相棒であり、友達happy01

うさうさの心にいつまでも生き続ける。

いっつも見守っててくれてるって思ってる。




うさぴょん、うちの子の教育・・・・お願いしまぁすheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

二度目まして

この前の写真cameraあまりにも分かりにくかったもので・・

改めて紹介させてくださいなhappy02

P1000488_2

お食事中restaurantだったらごめんなさいbearing

でも良く見えるでしょ、かわいいでしょ~~lovelyheart04heart04heart04

ぼく、おトイレ中なの、はずかしいでしょ~~

そんな目eyeしてます。

うさぎはしゃべれないから、目でものを言います。

book目は口ほどにものを言う

まさにそれです。

病気になっても、苦しいって言えないの。

だから、なんだかおかしい・・・って気づいたときにはもう手遅れなんだってsad

うさぴょんの時は、うさうさ気づいてあげられなかったcrying

気づいたときはもう遅かった・・・・

だからママは必死よcoldsweats02、あなたのサインを見逃さないよう。

毎日しつこいくらい話しかけてます、見つめています。

だ~~からぁぁ、ぼくは迷惑なんだよ、そっとしといてよ。

なんてつれないのかしら・・・coldsweats01sweat02

それでもママは、あなたが大「すき」よぉlovelyheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

はじめまして

我が家の(うさうさの・・かな)SWEET HONEYhappy01heart04

                 

Nec_0002

ぼく、こんなところに載せてほしくないんだけどぉ・・・wobbly

てな具合であんましやる気なし。

うさぎだから、穴のような空間が好き。

だからこんな暗い画像ですみませんsaddown

夏は暑いからいやなんだよ・・・ぼく。

でもさ、うさうさがしつこいからさ、しょうがないcoldsweats01

なんて言っております。

1002産まれなんです、まささんと一日違いlovely

ペットショップで即決したのは言うまでもありませんshineshine

個兎情報保護の関係上、彼についてはここまでの報告とさせていただきますdelicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)