DREAMS COME TRUE

2012.03.21

おめでとう

みわちゃん 樹音くん

ご結婚おめでとうございます
heart04heart04heart04

ほんとびっくりしたけど
BLOGみて、涙がでてきました
weep

みわちゃんが消えてなくなってしまうのではないのかと
ほんとうに心配たあの日・・・
もう、歌手吉田美和として ドリとして
復活なんてできないんじゃないか。

みわちゃんのすてきな笑顔が見られないんじゃないかって。


でもWF2008で大泣きしながら歌って
復活をとげた
confident
あのさいたまのみわちゃんも忘れられない。



みわちゃん
ほんとにあなたが大好き

だから幸せになってもらいたい
heart02

樹音くんとならきっと大丈夫ですよね。


思いがいっぱいすぎて
何を書こうか・・・


ただうれしくって 幸せで
それを伝えたくて
happy02

ほんとにほんとに おめでとう


そしていつも幸せをありがとう


これからも
鎌田美和になっても
大好きです
heart01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.22

やっぱりスゴイ

まささん

久々のトラバです
coldsweats01


やっぱりDWLはすごかったんですね~
よしだみ ハンパない感じで
lovelylovelylovely

行けなくてめっちゃ残念でしたが


この我慢を、次のLIVEで爆発させようと思います
up


HARDなスケジュールで
大変だったと思いますが
まささん みわちゃん 
ほんとお疲れ様でした
heart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.12

NEW YORK

まささん
お疲れ様でした
shineshineshine

素敵な時間だったんだと思います。
参加できないのは残念だったけど
ドリが世界を駆け巡って活躍しているだけで幸せ
heart01

そしてもっとたくさんの人に聴いてもらいたいな



今まで、当たり前のようにライヴに参加していたけど
出産して自分の時間がおそろしくなくなり
出かけたいところにも行けない
crying

あの1つ1つのライヴが鮮明に蘇ります。
そしてとっても幸せな時間だったこと。
当たり前ではないこと。


ドリがいてくれて
歌い続けてくれて
心の支えになっています
happy01




ほんとうにありがとうheart01heart01heart01

これからもずっとついていきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.25

DWL2011

まささん おつかれさまでしたheart04

大阪がまだ残ってるけど

とりあえずいったん落ち着きましたね~
good


うさうさは、東京参戦予定だったけど
どうしても参戦できなくなって

ちょっと凹んでたけど
sweat01

幸せな友人の結婚式に出席して
HAPPYになれました
confidentheart02



BABYが誕生して
遠征には行けなくなっちゃったけど

つぎのDWLは息子と参戦しますから!



それまでに
たっくさんドリ聴かせて
貴重なBOYSを育てますね
notenotenote






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.25

祝!開幕

まささんlovely

すっごい疲れてるだろうに、UPありがとうございますnote

今日朝、たまたまテレビで流れました。
涙が溢れた……

2007DWL、あれから四年。
いろんなことがありましたねcrying

でも私たちもあれから、いろんな人と繋がった。
すごく中身のある四年だった。
ドリに感謝ですhappy02


今年は子育てで行けないけど
四年後、息子と絶対行きたいgood


だから、まだ終わってないけど
次も、2015DWLも待っていますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.07.24

DWL2011

とうとう開幕(^^)d

今年は行けないけど
テレパ飛ばしまくります♪

みわちゃん、頑張れ〜
大好きだよぉ(涙)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.30

久々

まささん、トラバお久しぶりですhappy01

0203に子どもが産まれて、毎日てんてこ舞いです。


今日は、結婚記念日
confidentheart04
結婚して、すぐ子どもできて、出産して・・・
中身の濃い一年でした~

そして今日

まだ4ヶ月になってないけど・・・

初寝返り成功
note


うれしいけど、注意がさらに必要になっちゃいますね。
今までは寝てただけなのに
毎日何かができるようになって
泣いてばっかだったけど
声を出して話したり、笑ったり
目覚しいほどの成長ですね
good

あまりに生活が一変して
自分がついていくのに精一杯
なかなかドリできなくって切ないけど

SONGS観て
頑張ろう
って思えました
shine

次のDWLには絶対息子と参戦したいですupupup
ちゃんとドリ教育しとかなきゃ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.08

WF 2010

いよいよですね~happy01

今年も始まりました

noteWINTER FANTASIA 2010
  DCTgarden ”THE LIVE!!!”
note

毎年の行事だとは決して思ってはないのですが
ドリはやってくれる
heart02

あなたに会える回数が増えます。
それってめっちゃ幸せ~

KEITAさんのスワロたっぷりの衣装も楽しみ
まささんのカミカミTALKも楽しみ
でも、
あなたの笑顔が一番
confidentshine

考えただけでも涙がホロリ。


札幌BABYS
楽しんでるんだろうなぁ・・・



うさうさも1223行けるようにお祈りしててね
heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.30

LOVE CENTRAL

まささんhappy01

2日連続UPめっちゃうれしいデス。
なんだかいつもの日常に戻ったような

てかね、毎日UPしてくれてたときは
ドリブログを読むのが日課だったから
confident
でもでもまささん、忙しいから
無理しないでくださいね
heart02


「LOVE CENTRAL」
昨日、山野楽器でフラゲっちゅしてきましたよ~
note

そう、1回聴いただけでは解からない。
うさうさもそう思います。

1回目は、全体を感じ
2回目はじっくり1曲1曲を楽しみ、世界に浸る

そして、今度は歌詞カードを見ながら聴いてみる
search

いろんな楽しみ方がありますよね。


伝わってくるのもいろいろ。
みわちゃんの世界に引き込まれる・・・
その瞬間の幸せ
heart04

妊娠8ヶ月のうさうさの胎教音楽です。
出てきたとき、覚えてるのかなぁ・・・って楽しみ
smile
どんだけドリが好きか、毎日語ってます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.09

武道館イキイキベイビーズ

まささんhappy01

久々にトラバ~。



なんつったってイキイキしまくってマスカラ
shine

ほんとは横浜1公演でおしまいって
旦那さんと約束してたの。
妊婦さんだから・・・


たまたまチケットがあって
ドリに会ったら我慢できなくなって・・・
bearing

旦那さんに怒られつつ
参加することにしたよ~




今回、2階席一番前。
めっちゃ目だったはず
bleah

まささんもみわちゃんも気づいてくれたかなぁ・・・
はしゃいだ妊婦がいるって。

イキイキメーター152から200まで
MAX登りつめましたぁ
heart01
今回は、初ドリの友達と一緒。

楽しかったぁ~

言ってもらえて良かった
good


これでポカリはおしまい。
だけど
1223が・・・あるんだよね
coldsweats01
もちろんチケットが手元にね。
妊娠9ヶ月

noteLOVE CENTRALnote

聴きたいっす~


| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧