ドリフレちゃん

2009.01.26

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

今日は、凪たんのお誕生日birthday

ちゃんと 午前0時を過ぎたら おめでとmail送りましたbleah




凪と出会ったのは、去年の3月です。

まだ1年経ってないのcoldsweats01

けどね、うさうさったら何度となく凪の家にお泊まりしてますgood

気づいたら2泊3日なんてこともねhappy02


だって、ちゃんとうさうさ用パジャマ(元彼のお下がりらしいが)あるし

朝遅くまで寝ててもほっといてくれるしsmile

時間になるとカーテン開けて起こしてくれまぁす。

居心地がよいのですheart01

ね、凪note




凪は、あー見えて
頑固

決めたら絶対、断固として動かないcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

自分のこと、「殿」って言ってます。

凪、出会ってくれてありがとうheart02

これからも「どうぞよろしく」heart01heart01heart01heart01heart01




あ、、、お誕生日おめでとうbleah

凪は酔っぱらうとウザくなるらしい.....

みんなに「ウザウザ2号」と呼ばれてます。

ちなみに1号は ななたんshine

そしてうさうさは、今「ウザモヤ」と命名されてしまったbearing






何だかね、楽しいんだよね、うれしいんだよねhappy01heart04 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.14

すき

昨日は、前々から決まっていた sumileディナーwine

うさうさ、ほんっと楽しみにしていましたlovelylovelylovely

liveちゃんにもよく言われるんだけど

「うさうさってさぁ、何か楽しみなこと(遠足とか、修学旅行)があると、前日とか眠れなくて、次の日熱出しちゃったりして行けなくなっちゃう子でしょ~~」


はい、その通りでございます。

幼稚園の時のお泊り保育・・・お熱で行けませんでしたしcrying

前日は興奮しすぎて眠れません・・・sweat01

もう数回、ドリフレちゃんとの集い(?)も具合悪くして欠席していますcoldsweats01


liveちゃんの言うとおり、おとといの夜も眠れなかったよ~~

でもね、ずえったい行きたかったからconfidentheart01

体調万全で望みましたわ。



        note        note        note



昨日はね、liveちゃん、わんころちゃん、ひとちゃん、なな のBIRTHDAYお祝いも(あ・・忘れてた、もち、まささんもねhappy02)兼ねたものだったのだ。

だから、秘密でメッセージ作ったんだ。

snou-koちゃん、「キレイキレイ」に作ってくれて「サンキュ,」ですheart02

でもでも、みんなしらなかったshineshineスペシャルゲストshineshine

安食MAXがいらっしゃいましたぁ~~

みんなeyeが「・・・・・・ェェェッツsign03」みたいな。

うさうさ、はじめどなたがいらっしゃったか分かりませんでしたものcoldsweats02


ま、そんなスペシャルなディナーになり、ドリフレちゃんともたっくさんおしゃべりして、sumileのスタッフの方にもすごく良くして頂いて・・・

うさうさめっちゃしゃーわせheart


な時間を過ごすことができました。

みんな、ほんとうにありがとうhappy01heart01

みんなといると、時間を忘れてしまう。まだ知り合って1年も経ってないなんて、ほんと驚いちゃうくらい「なか・よし」

うさうさ、みんなのこと大「すき」だかんね~~lovely

ずっとずっと、ドリとともに歩んでいこうねnote

これからも「どうぞよろしく」




最後に・・・・

安食MAX、来てくださって「サンキュ.」でしたheart01

うさうさのウエディングケーキ、よろしく「お願いします」upup

超「アピール」してしまった、うさうさなのでしたbleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.09.05

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

delicious今日は、liveちゃんの

note「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」note

liveちゃんは、うさうさ初めて繋がったドリフレちゃん。

ほんっと感謝していますconfidentheart02

liveちゃんが、あのときコメをくれなかったら・・・・

きっと今の私はいないんだ。

ほんとうに「サンキュ.」

        note        note        note

liveちゃんは、すごく計画力のある子だなぁぁ・・・っていっつも思っています。

sumile行ったり、ディズニー行ったり、ぜんぶliveちゃんが練ってくれたんだよね。

そして「THE LIVE」のチケットの組み合わせとか・・・・

いっつもうさうさおんぶに抱っこ状態coldsweats01sweat01

それにね、それにね

とっても優しいのhappy01shineshineshine

いつも子どもたち・・・そしてドリフレちゃんたちにモテモテです。

若干Sなところもあるけどねhappy02

そんなところも含めて、うさうさはliveちゃんがだ~~いすきlovelyheart04heart04heart04

こんなうさうさですけど・・・

これからもずっとずっと

「どうぞよろしく」smilegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)