うさうさ放浪の旅

2010.11.08

ただいま~

昨日、沖縄から帰ってまいりました~happy01

先輩が、暑かったっていうもんだから
ほぼ夏の準備


だのに・・・・寒かった・・曇ってた
sweat01

昨日なんて雨rainだよ。



うさうさ、沖縄で雨なんて初めてだったわ~
旦那さんはやっぱり雨男なんだと確信
shock


ま、天候はともかく
ホテルの部屋がめっちゃ良かった~
リビングと寝室が別になってんの
smile
20階だったし、夜景キレイキレイでしたわぁ。



妊婦さんだから、いろんなところで気遣ってもらって
なんだかラッキー。
飛行機の中で、わが子がボニョボニョしてたけど
ママと一緒で飛行機乗ると興奮すんのかしら・・・
confidentheart04


DFS行ったり、美ら海行ったり
観光も満喫できたなり~


新婚旅行、海外が良かったけど
でも楽しかったから、行けただけでも良かった
confidentshine



来年は、家族3人で行こうね~




これからうさちゃん
mee meeに会いに行ってまいります
lovely



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.19

久々の

海外旅行~~happy01heart04

グアムに行って参りました。



いやぁ、予想外にも海でぷかぷかしすぎて真っ黒うさぎにsweat01

真っ赤になって背中が熱くって・・・ヒリヒリcrying

今は、皮がむけてきた。

小学校以来なことやっちまった

でもさ

P1000690









こんなんですよnote

入りたくなっちゃうでしょ。


なんていうか、なまこくんの洗礼を受けたのは言うまでもなくcatface

あの、ぷにゅっていうのがなんとも・・・キモイ。

きれいなかわいいお魚、たくさんいたよlovely



その後はショッピング~

などなど・・・

満喫の旅だったわぁshine


また行きたいなheart02

P1000714 うさうさぎの空をよむ

飛行機と空note













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.01

沖縄

そう、沖縄いってきました~~から何にもUPしてないcoldsweats01

・・・・ってことに今頃気づきました。

てなわけで改めて

沖縄行って来ました~~happy02

     sun        sun        sun

始まりは朝5:30

飛行機が満席で乗れないかも・・・sadsweat01

これ乗れなかったから、8:30までないのよ。待てないのよ。

ナンデかってsign02

日帰りだったからよ・・・・エーッ、シンジラレナイwobbly

日帰りになったのは、同期と休みがあう日がそこしかなかったから。

でもまあ、ありな訳。

朝からヒヤヒヤしながら、でも結局運良く乗れましたscissors

そして飛行機の中でパシャリcamera

P1000495

あんましお天気良くなかったの。

だからこんなんでごめんなさいwobbly

        sun        sun        sun

沖縄着いたら、帰りの便チェックインして・・・・

レンタカーcarうさうさ2年ぶりくらいの運転sweat02

まずDFSに直行。

化粧品のお買い物rouge

お昼に沖縄そばいただきました~~、こちら

P1000496

とっても美味でしたぁhappy01heart04

そして次なる目的地・・・・・やっぱビーチっしょmist

って行きたかったビーチに行ってみたら、工事中のため閉鎖中angryimpact夏だっつうのにありえへん~~。

経路変更DEガラス工場へ・・・・

写真たてを作ってきましたheart所要時間20分、って書いてあったけど、うちらぎゃんばりすぎて、倍くらいの時間をかけ、満足のいくものができましたconfidentshine

でもでもやっぱビーチに行きたい

だから探しました美々ビーチbleah

水着着て、ちょっと常夏気分・・・てか、夕方だったし風強かったのcoldsweats01

気分だけ味わって、早々退散。

その後は、アウトレットに行って、レンタカー返して・・・

無事那覇空港到着して、AWのハンバーガー食べて、飛行機乗って帰ってきたのだbleah

ね、日帰りでも結構いけるでしょnote

・・・・・・でも今度はもうちょっとゆっくりしたいかなsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)