« 女装…?? | トップページ | HELLO »

2012.03.21

おめでとう

みわちゃん 樹音くん

ご結婚おめでとうございます
heart04heart04heart04

ほんとびっくりしたけど
BLOGみて、涙がでてきました
weep

みわちゃんが消えてなくなってしまうのではないのかと
ほんとうに心配たあの日・・・
もう、歌手吉田美和として ドリとして
復活なんてできないんじゃないか。

みわちゃんのすてきな笑顔が見られないんじゃないかって。


でもWF2008で大泣きしながら歌って
復活をとげた
confident
あのさいたまのみわちゃんも忘れられない。



みわちゃん
ほんとにあなたが大好き

だから幸せになってもらいたい
heart02

樹音くんとならきっと大丈夫ですよね。


思いがいっぱいすぎて
何を書こうか・・・


ただうれしくって 幸せで
それを伝えたくて
happy02

ほんとにほんとに おめでとう


そしていつも幸せをありがとう


これからも
鎌田美和になっても
大好きです
heart01



|

« 女装…?? | トップページ | HELLO »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/44583623

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 女装…?? | トップページ | HELLO »