« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.29

まだ

熱、下がりませんsad

病院行って検査もして、感染症ではないよう。
夜になるとぐっと上がって辛そうdowndowndown


かわいそうです…


1333021491191.jpg

昼間は元気。

この洋服もパツパツでしたsweat01
大っきくなったねheart04heart04heart04

早く元気になりますように。
桜見に行こうねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.27

発熱

昨日から39度近い熱がありますwobbly

だから試しにやってみた。


1332851747640.jpg


冷えピタデビュー

剥がすことなく、そのまま爆睡dash


泣いてるのは抱っこから降ろされたから
そして写真撮られるし…


具合悪いのにごめんよsweat01sweat01sweat01


早く元気になりますようにheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.24

HELLO

旦那さんのお友達が遊びに来ています(^-^)

1332571499030.jpg


初めて会ったから人見知りするかと思ったけど

仲良く遊んでますnote

英語やらフランス語で話しかけられ
きっとパニック…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

いい経験ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.21

おめでとう

みわちゃん 樹音くん

ご結婚おめでとうございます
heart04heart04heart04

ほんとびっくりしたけど
BLOGみて、涙がでてきました
weep

みわちゃんが消えてなくなってしまうのではないのかと
ほんとうに心配たあの日・・・
もう、歌手吉田美和として ドリとして
復活なんてできないんじゃないか。

みわちゃんのすてきな笑顔が見られないんじゃないかって。


でもWF2008で大泣きしながら歌って
復活をとげた
confident
あのさいたまのみわちゃんも忘れられない。



みわちゃん
ほんとにあなたが大好き

だから幸せになってもらいたい
heart02

樹音くんとならきっと大丈夫ですよね。


思いがいっぱいすぎて
何を書こうか・・・


ただうれしくって 幸せで
それを伝えたくて
happy02

ほんとにほんとに おめでとう


そしていつも幸せをありがとう


これからも
鎌田美和になっても
大好きです
heart01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.09

女装…??

ミニーちゃんになってみましたscissors

1331294845575.jpg


どうよhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »