« やっぱりスゴイ | トップページ | ゲット »

2011.11.28

ひいちゃいました

生まれて初めて
熱風邪sweat01

朝なかなか起きないなぁって
今日はディズニーだから~note
起きてって
起こしに行った。

顔中鼻水sweat02
持ち上げたら熱い…熱だwobblywobblywobbly

体温計ったら38度超えてたdash


でも元気


とりあえずご飯あげたら全部食べ。

ディズニーはキャンセルし


何だかボーッとしてるsad

病院へ…


風邪だった。
耳を見てもらったら、中耳炎かもってwobbly
どうしよ〜

慌てて耳鼻科に。


……


耳あかがたまり、炎症して見えたよう。
たくさん出てきた~dash

とりあえず一安心rock


ぼくもお昼寝したら
熱下がった。

良かった~heart04

まだ本調子じゃないけど
ぐったりじゃなくて良かったです!

昨日夜泣いてたのよ。
でもほっといたら寝たから…
きっとその時辛かったのかもbearingbearingbearing

ごめんねshock


お母さん、もっと勉強しないとねsweat01

|

« やっぱりスゴイ | トップページ | ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/43181241

この記事へのトラックバック一覧です: ひいちゃいました:

« やっぱりスゴイ | トップページ | ゲット »