« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.28

ひいちゃいました

生まれて初めて
熱風邪sweat01

朝なかなか起きないなぁって
今日はディズニーだから~note
起きてって
起こしに行った。

顔中鼻水sweat02
持ち上げたら熱い…熱だwobblywobblywobbly

体温計ったら38度超えてたdash


でも元気


とりあえずご飯あげたら全部食べ。

ディズニーはキャンセルし


何だかボーッとしてるsad

病院へ…


風邪だった。
耳を見てもらったら、中耳炎かもってwobbly
どうしよ〜

慌てて耳鼻科に。


……


耳あかがたまり、炎症して見えたよう。
たくさん出てきた~dash

とりあえず一安心rock


ぼくもお昼寝したら
熱下がった。

良かった~heart04

まだ本調子じゃないけど
ぐったりじゃなくて良かったです!

昨日夜泣いてたのよ。
でもほっといたら寝たから…
きっとその時辛かったのかもbearingbearingbearing

ごめんねshock


お母さん、もっと勉強しないとねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.22

やっぱりスゴイ

まささん

久々のトラバです
coldsweats01


やっぱりDWLはすごかったんですね~
よしだみ ハンパない感じで
lovelylovelylovely

行けなくてめっちゃ残念でしたが


この我慢を、次のLIVEで爆発させようと思います
up


HARDなスケジュールで
大変だったと思いますが
まささん みわちゃん 
ほんとお疲れ様でした
heart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.21

お散歩

これからお散歩sun

ってなファッション。

夜は寒いけど、昼間はポカポカnotes


1321881918569.jpg

ってことで袖なしダウンhappy01happy01happy01

ぼくもお気に入りsign02

昼間の散歩は気持ちいいねupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.19

衝動買い

昨日、久しぶりに
よく買う子ども服のお店にsun

1321678828440.jpg


買っちゃったscissors
迷彩のダウン
一目惚れshineshineshine

中が紫ってのがポイント!

はぁ、かわゆすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.11

最高

この顔、最高にいいでしょheart04heart04heart04

1321002143592.jpg

ほんとに悲劇のヒロイン状態


母さん写真撮るのに夢中sweat02
ぼくは早く助けてほしいよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.09

寒いね

急に冬みたいになったから
あったかくしないと風邪引いちゃうsweat01

1320847959520.jpg

みなさまも体調管理気をつけて~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.05

HAPPY WEDDING

今日は弟の結婚式に行ってきましたsun

ぼくにとっては叔父さんと叔母さんだー

1320504919084.jpg


ちゃんと正装happy01happy01happy01
いいでしょ~

ぐずることなく、とってもいい子でしたheart04


初めての結婚式
楽しかったねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »