« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.30

久々

まささん、トラバお久しぶりですhappy01

0203に子どもが産まれて、毎日てんてこ舞いです。


今日は、結婚記念日
confidentheart04
結婚して、すぐ子どもできて、出産して・・・
中身の濃い一年でした~

そして今日

まだ4ヶ月になってないけど・・・

初寝返り成功
note


うれしいけど、注意がさらに必要になっちゃいますね。
今までは寝てただけなのに
毎日何かができるようになって
泣いてばっかだったけど
声を出して話したり、笑ったり
目覚しいほどの成長ですね
good

あまりに生活が一変して
自分がついていくのに精一杯
なかなかドリできなくって切ないけど

SONGS観て
頑張ろう
って思えました
shine

次のDWLには絶対息子と参戦したいですupupup
ちゃんとドリ教育しとかなきゃ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.21

なんだろう

なんだろう
自分の手、見つめてます。

話しかけてます。
あー うー
言っているよ(^-^)

自分の体を認識しているそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.16

がんばれー

がんばれー
寝返りうちそう…?

まだ首座ってないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.14

100日

100日
産まれて、100日になったんだ〜
初節句でお食い初めしちゃったけど、ほんとは今日。

100日で落ち着きます!って育児の節目
ちょっとは楽になったかなぁ…いやだいぶ(^-^)/
頑張って目指した100日。


はぁ、長かった…


まだまだ新米ママの修行は続くけど、頑張るっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.09

できたぁ

できたぁ
ガラガラを見つめてる〜

はじめてできたね(^^)d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.07

おっきくなったよ

はぁ、毎日戦争だよ~


P1010751


でも、こんな立派に育ってるよ
confident
毎日違う表情を見せてくれる、天使だわぁ。
まだまだ余裕はないけど
ブログしたりする時間ができた~


なんかね、にっこり笑われると
思いっきり幸せな気分になりますね
shineshineshine
親ばかっていわれてもいいんだい!
かわいいもんはかわいい
happy02

大変だけど、ママ頑張るheart01

旦那さんが、DWLの1公演だけなら行ってもいいって
いまさら言われて
・・・チケットがなぁぁぁい
ファミマも外れた
crying

みわちゃんに会いたいなり~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.05

子どもの日

子どもの日

我が子にとって一生に一度の初節句。
ほんとはちょっと早いけど、お食い初めも兼ねて(^^)d

じぃじとばぁばにもお祝いしてもらって、ぼくは幸せだね〜


まだ産まれて三ヶ月だもんなぁ…
ママも三ヶ月なり。

毎日訳わからないけど、頑張ってるよ。


パパもママも、ぼくが健やかに成長してくれることを願って(o^-')b

おめでとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »