« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

2011.02.16

産まれました

産まれました
今さらですが…

平成23年2月3日 15:40
2900グラムの男の子を無事出産しました〓

本格的な陣痛から四時間程の超安産らしいです。
本人はそう思えないくらい辛かった…ってかありえなかった(ToT)


もういいです、出産は。

しかし、へその緒が全身に巻き付いていたため
緊急に引っ張り出され、分娩室は壮絶でした

それを除けば安産ね、って先生ひとこと。
まぁ、先生には大感謝です(^-^)v


今は産後の体がなかなか辛く、そのうえ寝不足〓
世の中の母はすごいね〜
新米ママは毎日てんてこ舞いです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011.02.01

あれれ

あんだけ急かされた感満載なのに・・・・

うちの子、まだ居てはりますわ
catface
まったくマイペースな




うさうさ的には、1月には産まれてる予定でしたけど
gawk
ま、いいんですけどね
でもそろそろ妊婦も疲れますのよ。

ボクも3000グラム超えてしまったし
当初の予定から大幅にズレて
sweat01

そりゃ計画どうりにはいきませんな
お腹の中、居心地いいのかなぁ
大きくなったら聞いてみようっと


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »