« HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 定期健診 »

2011.01.14

寒いですぅ

最近、冬って感じになりましたわ

外に出るのがおっくうになりましたね
coldsweats01
お散歩しなきゃならないのに
・・・・今日はいいや

ってなっちゃう
shock


病院で、産まれるの早くなるかもって脅されたけど
未だその兆候なし
catface
ぎりぎりまでいた方が、子どもにはいいって言うし
こうなったらとことん付き合いますわ。




でも、歩くのもタイヘン。
お腹張って痛くなるし
夜は、腰痛くて起きる、トイレが近くなる。
ついつい旦那さんが出社したあと居眠り・・・お昼になってる
sweat01
ってコースが。
一日の大半寝てますけど・・・

妊婦疲れた~
ってわめいてるけど
先輩ママさんからは

妊婦の方がまだ楽チンよ
sign03
と。


はぁぁぁ、うさうさちゃんと母親できるのかなぁ。
心配してもしょうがないんですけどね・・・
妄想しては、怖くなってる今日この頃
bearing

でも、パパもついてるから大丈夫だよね。

みわちゃんも頑張ってるから
うさうさもやります
note



|

« HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 定期健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/38467408

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですぅ:

« HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 定期健診 »