« 寒いですぅ | トップページ | いよいよ »

2011.01.17

定期健診

本日、妊娠37週の検診。


病院は混みあい
当然待たされる・・・けど今日は長い
shock

臨月に入ったため、モニターで赤ちゃんの様子を見る。
その機械が少ないみたいで
結構待たされた


赤ちゃんの心音と胎動チェック。
だから動いてくれないといけないの

なのにうちの子、全然動かない
catface


看護婦さんに、
「ちょっとゆらしますねぇ~」
ってお腹グラグラされた・・・寝てたみたいよ。
その後、ママが痛いくらい行進してたもの
coldsweats01

そして先生の問診。

2週間前、もうちょい待ってって言われたのに・・・
今回、あれれ?
産まれるにはまだまだのようです。

お散歩して、動いてね
って言われたよ
gawk

でもね、もう2800グラムもあるの。
うさうさはそれくらいで出産したかったのに~
「親孝行か、赤ちゃんにお願いしてみたら?」
って先生に言われたから
さっそくお願いに


「出ちゃだめって言ったけど、もういいのよ
heart01

ちゃんと聞こえてるかなぁ?
来週の定期健診には行かないつもりでギャンバりますhappy02




|

« 寒いですぅ | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか妊婦さん
大変だな〜

うさちん えらいな〜

うちは絶対うさちん安産だと思う!

ちゃんとテレパ送っておくからあとちょっと頑張ってね!!

投稿: ずえぴん | 2011.01.17 22:15

ずえぴんnote

妊婦さん、大変なんです~。
みんなそれぞれだからってのが緊張するbearing

ちゃんと素直に親孝行してほしいなぁ。
頑張って育てるからさぁ~

投稿: うさうさぎ | 2011.01.17 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/38506605

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診:

« 寒いですぅ | トップページ | いよいよ »