« 定期健診 | トップページ | あれれ »

2011.01.19

いよいよ

昨日、今日と友達に会ってリフレッシュされたうさうさです。


でもね、今日はほんとは有楽町でランチ→我が家でまったり
の予定だったんだよ。

朝、おしるしらしきものが・・・

キャー産まれるかもぉ
sweat01

旦那さん、ネットで調べるeye

「明日かもだし、1週間後かもだって・・人それぞれみたいよ」



そっか・・・・焦らなくってもいいのね。
でも出てくる準備はしてるようですね、わが子。



だから、電車に乗るのは諦めて
友達には地元まで来てもらった
sweat02


パスタ食べて、お家でまったりTALK
happy01heart01
気づいたら夜・・・・・みたいな。


もうこんなのんびりはできないねぇ~って言いながら。
怒涛のような育児が待ってる
coldsweats01

どんな子が出てくるかなぁ。

おしるしきてもいつ出産か分からないけど
ママに
もうすぐだよ~
って教えてくれたみたいです
confident

明日からは、旦那さんの実家で過ごそうかな
って思ってます。
だって、一人の時間多いんだもの
shock

何か怖いでしょ
経験者のそばにいるのが安心です。



今日もかかってきた、実家からの電話
telephone
まだ予定日まで半月はあるのに・・・
せっかちな両親です
dash





|

« 定期健診 | トップページ | あれれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーさんpaper

うさちんいよいよだねぇdelicious
なんだかまだまだ先の話かと思ってたけど、
あっという間やったねshine

うさちんのナイト君とご対面出来るの楽しみにしてるよんconfident

投稿: とりかめ | 2011.01.21 08:25

おいさんnote

そう、もうすぐなんだけど
かなりドキドキだよbearing

でもそんな気配、感じません...
まだ準備できてないのかなcoldsweats01

投稿: うさうさぎ | 2011.01.21 19:00

うさちゃんnote

いよいよだねぇhappy02heart04


初めての出産は未知の世界で怖いけど、
出産して入院している間は1人目も2人目も、人生幸せMAX感じてたlovelyheart04


今となりゃ

あの時から育児も人生もやり直したい…gawk

『生まれましたheart01
の報告 楽しみにしてるねwinknote

投稿: みょん | 2011.01.22 23:50

こんにちはぁ☆
久々に覗かせていただいたら、何気にいよいよなんですねー(*^o^*)ご対面楽しみですね。
うさうさサンもベビちゃんも無事に出産終わりますように☆

投稿: と。 | 2011.01.30 16:52

みょんみょんhappy01

ね、未知の世界でだいぶビビッてるうさうさですshock
でもね、なるようにしかならないもんねぇ…


早く産まれました報告できるといいんですけどconfident

幸せMAX、早く経験したいなり

投稿: うさうさぎ | 2011.02.01 22:23

と。ちゃんnote

予定日1週間切りましたsweat01
爆弾抱えてるみたいで、スリル満点だわ…

でもみんなちゃんと出産してるんだもんね。
うさうさもギャンバりますup

投稿: うさうさぎ | 2011.02.01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/38533954

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 定期健診 | トップページ | あれれ »