« WF 2010 | トップページ | 寒いですぅ »

2011.01.05

HAPPY NEW YEAR !

明けましたhappy01

うさぎ年


うさうさの年だぁ!





今年は、出産でしょ、子育てでしょ~
それで
DWL2011でしょ~
shine

なんだか盛りだくさんな1年ですなぁ・・・
って子育てちゃんとやれよっってハナシですよね
coldsweats01


0104に病院で定期健診してきたの。
血液検査で、貧血にひっかかり薬処方・・・
早産になりそうで薬処方・・・

おとなしくしてなさいって言われてもうた
shock

今は35週だから、あと1週間お腹の中にいてほしい。
そしたらよいみたいです。


ママが、もう疲れたよ~
って毎日言ってるから、気を使って早く出てこようとしてんのかな。
今は、あと1週間待ってね
ってお願いしてますけど
coldsweats01

パパからは、土日にしてね~
って言われてます。

わがままな両親です
bearing

んなわけで、
もうすぐ出会えるかもです
heart01

|

« WF 2010 | トップページ | 寒いですぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/38351736

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR !:

« WF 2010 | トップページ | 寒いですぅ »