« LOVE CENTRAL | トップページ | WF 2010 »

2010.12.07

定期健診

行ってまいりました~happy01

ほんとは2週に一回だったのに
仕事の都合で3週間になっちゃった・・・ごめんね。

ただ今妊娠31週。
でっかくなったよ、うさうさのお腹
smile

おかげで、寝て起きると、腰痛
肺が圧迫されて動悸息切れ・・・
ぼく、おっきくなってるんだよね。


検査の結果
我が子は、ふつうより大きめだそうで
今1700グラム
note

羊水もたくさんあるし、元気だし、
またまた分かってるっつーのに男の子アピールするし。
うさうさの体重も増えてなかったし
至って順調
good

大きいなら、ちょっと早く出てきてほしいかなぁ。
出産大変になっちゃうもんね~

でもぼくは、うさうさのお腹の中
だいぶ堪能してると思うなぁ
dash
最近は、蹴られると痛いくらいです。
男の子、元気で何よりでうれしいばかりですが。


最低、あと1000グラムはおっきくなるんだもん。
うさちゃんギャンバるしかないっす
rock

妊婦生活、あと2ヶ月ばかし。
ぼくはいったいいつ出てくるのかなぁ~



|

« LOVE CENTRAL | トップページ | WF 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snow-koサンところから飛んできました。
初めまして☆(お会いしたことありますかね?><;)

うさうさサン妊婦さんなんですね~♪ベビちゃんに会えるの楽しみーですね^^

ウチの若は11月で1歳になりました。ヒトの進化は面白いっすw

投稿: と。 | 2010.12.13 19:32

と。ちゃんhappy01

実は会ったことがあります・・・・
sumileでrestaurant

babyに会えるの、楽しみであり
母になる資格あるか不安でもあるよcoldsweats02

1歳かぁ、あっという間だよね~きっと。
こんなまったりできるのも
あと2ヶ月だもんなhappy02

投稿: うさうさぎ | 2010.12.13 20:25

わゎっすみません(>_<)顔と名前が一致してない方たくさんいて…。今度機会があればお話しして下さ~い(*^o^*)

あ、大丈夫ですよ。私めっちゃテキトーですが、どーにかなってますから(゜∇゜)w男の子だからよけいかも。。。

投稿: と。 | 2010.12.13 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/37994880

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診:

« LOVE CENTRAL | トップページ | WF 2010 »