« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.08

WF 2010

いよいよですね~happy01

今年も始まりました

noteWINTER FANTASIA 2010
  DCTgarden ”THE LIVE!!!”
note

毎年の行事だとは決して思ってはないのですが
ドリはやってくれる
heart02

あなたに会える回数が増えます。
それってめっちゃ幸せ~

KEITAさんのスワロたっぷりの衣装も楽しみ
まささんのカミカミTALKも楽しみ
でも、
あなたの笑顔が一番
confidentshine

考えただけでも涙がホロリ。


札幌BABYS
楽しんでるんだろうなぁ・・・



うさうさも1223行けるようにお祈りしててね
heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.07

定期健診

行ってまいりました~happy01

ほんとは2週に一回だったのに
仕事の都合で3週間になっちゃった・・・ごめんね。

ただ今妊娠31週。
でっかくなったよ、うさうさのお腹
smile

おかげで、寝て起きると、腰痛
肺が圧迫されて動悸息切れ・・・
ぼく、おっきくなってるんだよね。


検査の結果
我が子は、ふつうより大きめだそうで
今1700グラム
note

羊水もたくさんあるし、元気だし、
またまた分かってるっつーのに男の子アピールするし。
うさうさの体重も増えてなかったし
至って順調
good

大きいなら、ちょっと早く出てきてほしいかなぁ。
出産大変になっちゃうもんね~

でもぼくは、うさうさのお腹の中
だいぶ堪能してると思うなぁ
dash
最近は、蹴られると痛いくらいです。
男の子、元気で何よりでうれしいばかりですが。


最低、あと1000グラムはおっきくなるんだもん。
うさちゃんギャンバるしかないっす
rock

妊婦生活、あと2ヶ月ばかし。
ぼくはいったいいつ出てくるのかなぁ~



| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »