« WEDDING PARTY | トップページ | ただいま~ »

2010.11.03

検診

今月も行ってまいりましたhappy01

月に一度の妊婦検診。



てか、次からは2週間おきになるんですけどねcoldsweats01




朝は10時に病院。

血液採取され、ブドウ糖みたいの飲まされ

また1時間後に血液採取sweat01

終わったら、検診。



病院に3時間以上居ましたけど・・・crying

かわいそ~



やっとボクは、1000グラム超えましたheart01

もう性別もわかってるからいいのに

またまた男の子アピールされcoldsweats01

すごく動き回って、元気もりもりです。





けど問題がひとつ・・・

うさうさ、1ヶ月で3キロ太りましたbearing

怒られました・・・栄養指導入りました。


そんな食べてないんだけどな。

おかしいなぁ・・・

うさうさも、体重計に乗って

shockshockshock

びっくりしたぐらいですから。


甘いもの禁止令sweat02






でも、あしたから旦那さんと沖縄scissors

食べ過ぎないようにしないと(無理だと思うけど・・・・)

3人での初旅行なのに飛行機、みたいな。

楽しみ~。



てか、あんまし乗り気ではなさそうだった旦那さん

かなり盛り上がってますねんbleahgood

|

« WEDDING PARTY | トップページ | ただいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/37515071

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« WEDDING PARTY | トップページ | ただいま~ »