« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.30

LOVE CENTRAL

まささんhappy01

2日連続UPめっちゃうれしいデス。
なんだかいつもの日常に戻ったような

てかね、毎日UPしてくれてたときは
ドリブログを読むのが日課だったから
confident
でもでもまささん、忙しいから
無理しないでくださいね
heart02


「LOVE CENTRAL」
昨日、山野楽器でフラゲっちゅしてきましたよ~
note

そう、1回聴いただけでは解からない。
うさうさもそう思います。

1回目は、全体を感じ
2回目はじっくり1曲1曲を楽しみ、世界に浸る

そして、今度は歌詞カードを見ながら聴いてみる
search

いろんな楽しみ方がありますよね。


伝わってくるのもいろいろ。
みわちゃんの世界に引き込まれる・・・
その瞬間の幸せ
heart04

妊娠8ヶ月のうさうさの胎教音楽です。
出てきたとき、覚えてるのかなぁ・・・って楽しみ
smile
どんだけドリが好きか、毎日語ってます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.09

武道館イキイキベイビーズ

まささんhappy01

久々にトラバ~。



なんつったってイキイキしまくってマスカラ
shine

ほんとは横浜1公演でおしまいって
旦那さんと約束してたの。
妊婦さんだから・・・


たまたまチケットがあって
ドリに会ったら我慢できなくなって・・・
bearing

旦那さんに怒られつつ
参加することにしたよ~




今回、2階席一番前。
めっちゃ目だったはず
bleah

まささんもみわちゃんも気づいてくれたかなぁ・・・
はしゃいだ妊婦がいるって。

イキイキメーター152から200まで
MAX登りつめましたぁ
heart01
今回は、初ドリの友達と一緒。

楽しかったぁ~

言ってもらえて良かった
good


これでポカリはおしまい。
だけど
1223が・・・あるんだよね
coldsweats01
もちろんチケットが手元にね。
妊娠9ヶ月

noteLOVE CENTRALnote

聴きたいっす~


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.11.08

ただいま~

昨日、沖縄から帰ってまいりました~happy01

先輩が、暑かったっていうもんだから
ほぼ夏の準備


だのに・・・・寒かった・・曇ってた
sweat01

昨日なんて雨rainだよ。



うさうさ、沖縄で雨なんて初めてだったわ~
旦那さんはやっぱり雨男なんだと確信
shock


ま、天候はともかく
ホテルの部屋がめっちゃ良かった~
リビングと寝室が別になってんの
smile
20階だったし、夜景キレイキレイでしたわぁ。



妊婦さんだから、いろんなところで気遣ってもらって
なんだかラッキー。
飛行機の中で、わが子がボニョボニョしてたけど
ママと一緒で飛行機乗ると興奮すんのかしら・・・
confidentheart04


DFS行ったり、美ら海行ったり
観光も満喫できたなり~


新婚旅行、海外が良かったけど
でも楽しかったから、行けただけでも良かった
confidentshine



来年は、家族3人で行こうね~




これからうさちゃん
mee meeに会いに行ってまいります
lovely



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.03

検診

今月も行ってまいりましたhappy01

月に一度の妊婦検診。



てか、次からは2週間おきになるんですけどねcoldsweats01




朝は10時に病院。

血液採取され、ブドウ糖みたいの飲まされ

また1時間後に血液採取sweat01

終わったら、検診。



病院に3時間以上居ましたけど・・・crying

かわいそ~



やっとボクは、1000グラム超えましたheart01

もう性別もわかってるからいいのに

またまた男の子アピールされcoldsweats01

すごく動き回って、元気もりもりです。





けど問題がひとつ・・・

うさうさ、1ヶ月で3キロ太りましたbearing

怒られました・・・栄養指導入りました。


そんな食べてないんだけどな。

おかしいなぁ・・・

うさうさも、体重計に乗って

shockshockshock

びっくりしたぐらいですから。


甘いもの禁止令sweat02






でも、あしたから旦那さんと沖縄scissors

食べ過ぎないようにしないと(無理だと思うけど・・・・)

3人での初旅行なのに飛行機、みたいな。

楽しみ~。



てか、あんまし乗り気ではなさそうだった旦那さん

かなり盛り上がってますねんbleahgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »