« 検診 | トップページ | 今日から »

2010.10.15

YOGA

最近、体が痛かったりするから

試しに行ってみました~
happy01

マタニティヨガ





うさうさなんかよりもおっきなお腹で
もうすぐ臨月なんです~
なんて人も
sweat01

うさちゃん、まだまだ妊婦初心者みたいです・・・
お腹もちっちゃいな~
って思っちゃうくらい。




YOGA自体は、妊婦といってもちょっとハードなのもある。
基本、筋を伸ばしたり呼吸を整えたり
heart02

でも、ちゃんと出産するには体力が必要sign03
力説されました。
確かに、何十時間もかけて踏ん張るんだからねぇ。

うさうさ、ちょいと反省
coldsweats01

YOGAが終わると、体がすっきり楽チンになった気がする。
毎日やらないと効果ないみたいだから
DVDをGETしました。

YOGAマットも買った(なんで形から・・・
gawk

だから、ちゃんと実践して
ステキな出産ができるようがんばろ~



ついでにドリライヴのために体力つけとかんと
note

|

« 検診 | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガ。
いい感じだったみたいでよかったねぇ~!(^^)!

出産までがまた楽しみになったんじゃない?

出産は体力勝負!
まさにそうかもね。

アタシ、陣痛が始まったのが夜11時ごろで、破水が先だったから、生まれるまではあまりかからず翌朝8時にpenguinが出てきたけど・・。
 
夜中、陣痛の合間。

寝たわcoldsweats01
 
母は強し。ナントカなるよ~happy02

投稿: MEGMEG♪ | 2010.10.16 20:40

MEGちゃんnote

YOGA楽しかったよ~。
何より癒されるわよね。

陣痛始まったら何がどうなるか
未知の世界だけど
ほんと、寝てるみたいね・・・・
疲れ果ててcoldsweats01

うさうさは、2時間で出てきたけど
この子はどうかしらねぇ。
お腹の中を満喫してるのかしら~

投稿: うさうさぎ | 2010.10.16 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/37250241

この記事へのトラックバック一覧です: YOGA:

« 検診 | トップページ | 今日から »