« いってきました | トップページ | YOGA »

2010.10.05

検診

今日も行ってきました~


妊娠22週
confident

この日が毎回楽しみ。
毎日ボコボコいってるから、元気なのは分かるけど
どんな風に育ってるか見えるからね~
shine


あいかわらずヤツは元気いっぱいで
超音波でも足バッタバッタしてる
coldsweats01
ママはうれしいぞよ。



旦那さんが、ほんとに男なのか?
って言うもんだから
先生に、証明をプリントしてもらいました
good

文句ないっしょ。



しかし最近、パニック障害が再発した・・・
お薬もらったけど、いつももらうようなものは飲めない
shock

旦那さんが、妊婦専用東洋医学を使ったマッサージを探してくれ
今日行ってきました。
体が冷えてるし、バキバキになってるみたい。
肩がこってるせいで、呼吸が浅くなり
過呼吸になるようです。

今週末にはマタニティヨガに行ってみようと思います
happy01


妊婦、タイヘンsweat01

|

« いってきました | トップページ | YOGA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/37095319

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« いってきました | トップページ | YOGA »