« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.27

WEDDING PARTY

ドリxポカリの翌日


旦那さんの後輩の結婚式でした~
happy01

妊婦だから、着るものなくって
なんとか見繕って、ぺったんこな靴で・・・・
もっとステキな格好したかったけど
coldsweats01

うさうさ、初奥様としての参加。
席次表に○○様ご婦人って書かれるの。
結婚したのかぁ・・・っていまさら思ったけど
coldsweats01


旦那さんの後輩も、奥さんも
何度か会ったことがあったけど

うん、きれいだったよ~
花嫁様
happy01heart04

妊婦ってこともあって
たくさん気遣いいただきました。
ありがと~


2次会では、妊婦POWERか
景品いただきました。
旦那さんがずっとほしいって言ってた
Panasonicの電動歯ブラシ
bleah

半端なく疲れたけど
人の幸せに触れるのっていいよね
confidentshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.25

ドリxポカリ

このために頑張ってきた、うさうさheart01

久々にドリフレちゃんに会って
やっぱいいなぁ~って、POWERもらって。

いろんなママさんに

男の子は骨格がたくましいから出産大変よ~
smile
って脅され・・・coldsweats01


でもmee meeに会ったもん。
だから大丈夫
note

わが子は、あの曲がお気に入りだったようで
そのときだけ異様にぽにょぽにょしてたよ~

一緒したドリフレちゃんに
たくさん心配してもらったけど
踊りまくりましたわ~
happy02

旦那さんから、ジャンプ禁止令が出ていたため
控えめに
bleah

まささん、みわちゃん
幸せをありがと~





横浜イキイキベイビーズ、メーター100超え
up



大好きだよ~~heart01heart01heart01heart01heart01



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.10.24

イキイキ!

めっちゃ「イキイキ!」しまくったhappy01


まささん、みわちゃん、ドリフレちゃん
あざーっす
scissors

ギャンバって元気な子を産みます。
mee mee からパワーもらったから~

大号泣でしたから・・・





う.・・・1223どうしよう
shock
チケットはあんねん

旦那さん説得の日々だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.23

きゃー

今日は 決戦の土曜日heart01

mee mee待っててね~



おかげさまで体調万全
happy01shineshineshine

お休みの日はいつもだったらまだ寝てるけど・・・
無理ですぅ。

朝から我が子もブニュブニュしとります。




ママの興奮が伝わってるのかしら~
heart04


おもいっきり胎教にいいはずだから。
二人で楽しもうね
happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.21

今日から

羽田空港国際化note

海外にめっちゃ行きやすくなります~

羽田で働きたいなぁ・・・
出産して復帰したら、異動願い出そう
confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.15

YOGA

最近、体が痛かったりするから

試しに行ってみました~
happy01

マタニティヨガ





うさうさなんかよりもおっきなお腹で
もうすぐ臨月なんです~
なんて人も
sweat01

うさちゃん、まだまだ妊婦初心者みたいです・・・
お腹もちっちゃいな~
って思っちゃうくらい。




YOGA自体は、妊婦といってもちょっとハードなのもある。
基本、筋を伸ばしたり呼吸を整えたり
heart02

でも、ちゃんと出産するには体力が必要sign03
力説されました。
確かに、何十時間もかけて踏ん張るんだからねぇ。

うさうさ、ちょいと反省
coldsweats01

YOGAが終わると、体がすっきり楽チンになった気がする。
毎日やらないと効果ないみたいだから
DVDをGETしました。

YOGAマットも買った(なんで形から・・・
gawk

だから、ちゃんと実践して
ステキな出産ができるようがんばろ~



ついでにドリライヴのために体力つけとかんと
note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.05

検診

今日も行ってきました~


妊娠22週
confident

この日が毎回楽しみ。
毎日ボコボコいってるから、元気なのは分かるけど
どんな風に育ってるか見えるからね~
shine


あいかわらずヤツは元気いっぱいで
超音波でも足バッタバッタしてる
coldsweats01
ママはうれしいぞよ。



旦那さんが、ほんとに男なのか?
って言うもんだから
先生に、証明をプリントしてもらいました
good

文句ないっしょ。



しかし最近、パニック障害が再発した・・・
お薬もらったけど、いつももらうようなものは飲めない
shock

旦那さんが、妊婦専用東洋医学を使ったマッサージを探してくれ
今日行ってきました。
体が冷えてるし、バキバキになってるみたい。
肩がこってるせいで、呼吸が浅くなり
過呼吸になるようです。

今週末にはマタニティヨガに行ってみようと思います
happy01


妊婦、タイヘンsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきました

いってきました
念願だった、sweets gardenに〓

ドキドキして入った。

ドリからの贈り物(もちろんよねshine
うさうさの名前が入ったボードも飾られてて、テンションUPupupup

土曜お昼頃に伺ったせいだか、ケーキは豊富にあり、迷ったなぁsweat01
保冷ボックスもゲットしちゃいましたぁ。

はぁ、美味しかったheart01
安食さん、ありがと〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »