« 定期健診 | トップページ | INTERNATIONAL??? »

2010.09.09

戌の日

今日は、安産祈願に行ってきました~



妊娠5ヶ月の戌の日に
帯をお腹に巻くの~

って簡単に言いすぎ
sweat01

犬は安産だから、それにあやかってらしいです。


うさうさは、実家の近くの子安神社に行きました。
七五三をやった懐かしい場所。

何だかここ、有名らしいです
wink
東京の人は、水天宮に行くのですが
旦那さんのお母さんデータによると
ここも有名とのことで・・・




ただ、地元に行くだけで疲れてしまった
coldsweats02
神社にお参りして、ご飯食べて
ちょいと買い物しただけ・・・


すぐ帰ってきちゃった。


目的はお参りだったからいいんですけどね
coldsweats01




旦那さんが帰ってきたら、まきまきしてもらおーっと。

ちゃんとおっきくなって
元気に産まれてくるんだよ~
heart02


|

« 定期健診 | トップページ | INTERNATIONAL??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/36638957

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日:

« 定期健診 | トップページ | INTERNATIONAL??? »