« ヤバチョフ | トップページ | 戌の日 »

2010.09.07

定期健診

本日は大忙し・・・

10:30~定期健診
14:00~母親学級

一日に2回も病院に行かなきゃいけないなんて
catface


とりあえずこなしたscissors


今日の検診の目的(?)

①性別わかるかな~???
②海外旅行行ってもダイジョブ?
③ドリのコンサート行ってもいい?

の3つ。



ドリポカリは、聞くつもりなかったんだけど
旦那さんが聞けというのでしょうがなく
gawk

ま、結果はgoodでしたshineshineshine
当日よっぽどお腹が張ってたりしたらNGだけどって。
お医者さんが言うから

旦那さん、渋々OKです
smileupupup

そしてね、新婚旅行行ってなかったから
11月にハワイ行きたい~ってうさうさわめいてたのね。
先生、ひとこと


ま、無理でしょ。
ていうか普通OK出さないから。


あっさりcrying


うちの病院、羽田が近いこともあって
毎年何人か運ばれるらしい・・・

保険もきかない海外で、うっかり出産してごらん?
とっても面倒くさいことになるから

って言われて。
うさうさびびっちゃったもん
coldsweats01

ハワイはBABYが産まれてからにしまぁすsad
結構行く気満々だったのだ・・・・
今年は海外一回も行ってなかったしぃ。

ドリに癒してもらおうっと。





最後


じゃんじゃじゃ~ん
sign03


多分、男の子です。
やっぱりね。






|

« ヤバチョフ | トップページ | 戌の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
(^O^)/

もっこり

いや
ぽこち付いてるの見えたのね
(^.^)b


お腹とんがってるの?

投稿: 酉亀 | 2010.09.07 20:09

おいさん

何となくついてるかなぁ・・・・みたいな。
完璧には見せてくんないんだものbearing

お腹はまだ性別判定できないくらいの出っ張り。

でもね、女の子ほしいなって思ってたの。
昔からね。
できたとわかった時

あ、男の子

って思ったのsmile

母の勘good

投稿: うさうさぎ | 2010.09.07 21:41

会社の先輩は妊娠5ヶ月頃に新婚旅行行ったよairplane

ラスベガスに…coldsweats02

何事もなく無事帰ってきたhappy01

で、男の子なのねhappy01
最近仕事で子供と接することが多くてね。
話とかしてたら男の子の方がカワイイしおもしろいな
って思うようになってきたhappy01
幼稚園~小学校低学年はおもしろいよ~smile

女の子だと母ちゃんの着せ替え人形になるよねsmile
それはそれで楽しいかもねnote

んじゃ、2人目は女の子でsmile
…って気が早いsweat01

投稿: しーたん | 2010.09.07 23:41

しーたんheart02

そうなの
うさうさの会社の先輩も6ヶ月くらいでハワイ行ってた。

きっと大丈夫なんだろうけどcatface
万が一ってこともあるからねぇ・・・


ちっちゃい子は男のほうがかわいい。
純粋なんだよね~
女の子ってませてますから。
でも着せ替えしたかったなぁbleah

2人目・・・・
う~ん、つわりはもう勘弁
てかまた男出てきたらどうしよう・・みたいなcoldsweats01

投稿: うさうさぎ | 2010.09.08 00:44

よかった〜
おつかれさま。

ライブ行けるね〜

でも無理しちゃだめよ。
美和ちゃんも心配するから(^-^)無事その日だだけは行ける体調でありますように。

で、ハワイに行きたいって(笑)元気な妊婦で安心だわ♪

旦那さん心配かけすぎちゃだめよ〜

男の子か〜おめでとう!
出てきて会うの楽しみね♪
何?
そんな予感するの?


投稿: ずえぴん | 2010.09.09 00:15

ずえぴんhappy01

ライヴのために、1023まではおとなしくしとくconfident
みわちゃんに会いたいもんlovelyheart04


男の子の予感、ずっとしてたのよ。
だから、やっぱりね~だったの。
うっかり女の子だったりして~smile

それもアリね。

投稿: うさうさぎ | 2010.09.09 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/36595818

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診:

« ヤバチョフ | トップページ | 戌の日 »