« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.30

ありゃりゃ

なんだか何もしないうちに今月終わり・・???

秋もすり抜けて、冬まっしぐら
sad


この気温差はいったいなんなんだぁ~



妊婦には過ごしやすい時期になりましたが
体はだんだん重くなってきました
bearing

お子は、まだ何百グラムの世界なのに・・・
これからが成長盛りなのに~

頭痛はするし、足はむくんで痛いし
やっぱ子どもを産むってめっちゃ大変です
sweat01


でもね、もうすぐドリライヴ~note
体調万全にしとかないとねhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.17

届いた

待ちに待った、イヂラー会員証が届いたhappy02

もう、忘れられてたらどうしようかと思ったわ・・・




No,393でした~。
もうこんなにたくさんの人がイヂラーなんだねぇ
good

これからも思う存分(?)投稿しないと。
みわちゃんに存在アピール
heart02

はぁ、みわちゃん・・・
もうすぐ会えるんだね
note

イキイキheartしないとっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.14

INTERNATIONAL???

おとといから、我が家に外人さんがいますhappy02

旦那さんの親友が、日本に遊びに来てるの~
遠くはるばるスイスから
airplane



うさうさ、英語に自信ないけど
彼は日本語も話せるの
shine

だから、英語&日本語で何とか意思疎通可能sign01
つたない英語も、ぐっちゃぐちゃな文法も理解してくれる
とってもステッキーな男子です
confident

もっとしゃべれるようになりたいから
たっくさんお話しよ~っと。
何で学生のとき、もっと英語やらなかったのだろうか・・・
coldsweats02

いまさら後悔。
こんなに必要になるとは思ってなかったのよねぇ。
大嫌いな教科2位だったもんな。
あ、1位は数学だけど。


でもね、今からでも遅くはないはず
sweat01
めざせ!
英語を英語で理解する脳になるぞぉ~




妊婦、涼しくなってきてだいぶ復活
smile
お腹が日に日におっきくなってきましたよ~

胎教はドリですから
note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.09.09

戌の日

今日は、安産祈願に行ってきました~



妊娠5ヶ月の戌の日に
帯をお腹に巻くの~

って簡単に言いすぎ
sweat01

犬は安産だから、それにあやかってらしいです。


うさうさは、実家の近くの子安神社に行きました。
七五三をやった懐かしい場所。

何だかここ、有名らしいです
wink
東京の人は、水天宮に行くのですが
旦那さんのお母さんデータによると
ここも有名とのことで・・・




ただ、地元に行くだけで疲れてしまった
coldsweats02
神社にお参りして、ご飯食べて
ちょいと買い物しただけ・・・


すぐ帰ってきちゃった。


目的はお参りだったからいいんですけどね
coldsweats01




旦那さんが帰ってきたら、まきまきしてもらおーっと。

ちゃんとおっきくなって
元気に産まれてくるんだよ~
heart02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.07

定期健診

本日は大忙し・・・

10:30~定期健診
14:00~母親学級

一日に2回も病院に行かなきゃいけないなんて
catface


とりあえずこなしたscissors


今日の検診の目的(?)

①性別わかるかな~???
②海外旅行行ってもダイジョブ?
③ドリのコンサート行ってもいい?

の3つ。



ドリポカリは、聞くつもりなかったんだけど
旦那さんが聞けというのでしょうがなく
gawk

ま、結果はgoodでしたshineshineshine
当日よっぽどお腹が張ってたりしたらNGだけどって。
お医者さんが言うから

旦那さん、渋々OKです
smileupupup

そしてね、新婚旅行行ってなかったから
11月にハワイ行きたい~ってうさうさわめいてたのね。
先生、ひとこと


ま、無理でしょ。
ていうか普通OK出さないから。


あっさりcrying


うちの病院、羽田が近いこともあって
毎年何人か運ばれるらしい・・・

保険もきかない海外で、うっかり出産してごらん?
とっても面倒くさいことになるから

って言われて。
うさうさびびっちゃったもん
coldsweats01

ハワイはBABYが産まれてからにしまぁすsad
結構行く気満々だったのだ・・・・
今年は海外一回も行ってなかったしぃ。

ドリに癒してもらおうっと。





最後


じゃんじゃじゃ~ん
sign03


多分、男の子です。
やっぱりね。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.09.03

ヤバチョフ

みんなチケット届いてるのに


何でとどかないんだぁ~~
sign03




・・・・・・・・



住所変更したつもり

てか、やったのよ。
反映されてなかったから、決定ボタンでも忘れたか
coldsweats02



てなわけで、届きませんcryingcryingcrying


早く席どこか知りたかったけど
ぴあに返送されてきて
再度発送されるまで・・・・わかりましぇん
shock

うさうさとドリしてくれる方々
もうちょい待って~

ごめんちゃい
sadsweat01     


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.02

秋・・・

季節からしたら、もう秋ですよねぇ・・・

残暑もいいとこ
bearing
いい加減にしていただきたいsign03


早く10月にならないかなぁconfidentshineshineshine
ってまだ9月始まったばっかですがね。

みわちゃんに会える~
そしたら頑張って出産できる気がするもん
happy02
POWERたくさんもらうんだぁ。




うさうさのイヂラー会員証、いつ届くのかしらん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »