« 残念です・・・ | トップページ | ひきこもり »

2010.08.05

またまた

妊娠13週に入りましたgood

昨日の夜から、おなかが張って痛いの。

ちくちくすんだ~bearing


なんてってたってまだ安定期ではないから・・・

心配だから会社休んで病院へhospital



予約なしだから、めっちゃ待たされたshock

それだけで既にストレスだっつうのcoldsweats01






うん、赤ちゃんはめっちゃ元気happy01

足ばたばたさせてたよ~heart04

足の指、できてた。

問題は、仕事に行くなってことです。

どうやら疲れると、子宮が収縮してしまうみたい。

お薬もらってきました。



またまたお休みですsweat01

しょうがないですわね・・・

ママ、お休みしないとだめよ~~ってサインです。

|

« 残念です・・・ | トップページ | ひきこもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/36039653

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 残念です・・・ | トップページ | ひきこもり »