« あれ?? | トップページ | 秋・・・ »

2010.08.23

妊婦って・・・

ほんと分からないsad

毎日の自分のことがまったく・・・
調子いいのかな~
なんて思ってると、急にお腹が硬くなったり。


寝る前は、たいがい気持ち悪い。
けど、最近ヤツは動く
happy01

ポ・・コ、ポコ。
何だか内臓が動いてるような感じだけど
多分ヤツだ。
自己主張を始めたわ
coldsweats01

何とか5ヶ月に入り
(みんなには、もうそんななんだ~早いねって言われるけど
 本人は全然・・やっとだ)
世間の言う安定期。


きっとここからのヤツの成長ぶりは半端ないんだろう。
ママの栄養ちゃんともらって
元気に育ってくれれば、ママはうれしい
note

けど、胃が船酔いなの、いい加減おさまって~~sign03

旦那さんの自己主張の強さを考えると
ヤツも相当なものでしょう
shock


俺の子だからね~

旦那さんも言っております。



|

« あれ?? | トップページ | 秋・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いやぁ、お久しぶり。5か月に入りましたかheart01元気そうで何より。
それにしても周りに妊婦が多いhappy01。殆ど同じぐらいだからこれから毎月産まれる感じ。
みんな「たいへ~んsweat01」と言いながら結構楽しんでいる感じです。
 
 うさうさぎちゃんももうすぐ船酔いも終わるだろうから遊びましょう!

投稿: ふーらふら | 2010.08.24 06:56

ふーらふらさんhappy01

うちの会社も、11月あたりの出産での産休が80人程いるらしいですよcoldsweats01

世の中、少子化なんだけどな。
絶えず妊婦さんがいる。
女子しかいないからでしょうね・・・・
いいことですけどheart04

うさうさも、大変sweat01と言いつつ楽しめる日が早く来ないかなぁ。
もうすぐだと信じてるんですがhappy02

投稿: うさうさぎ | 2010.08.24 20:58

こんにちはーー
お元気ですか??
もう、赤ちゃん、動いてるんですねhappy01
元気に大きくなってくれるといいですね~

暑い日が続いて大変ですけど
ママ、がんばって!

投稿: maimai | 2010.08.26 00:46

maimaihappy01

お久しぶり~
何となく、以前よりは体調良くなったかなgood

10ヶ月あたためるわけ…結構大変なことよね。
まだ母親の自覚ないからcoldsweats02ちょうどいい時間なのかな。

涼しくなったら、ご飯行こうね~heart04

投稿: うさうさぎ | 2010.08.27 12:38

うさちゃんnote

このUPから1週間強。

毎日毎日sun暑くて、余計体力消耗してないかいsign02
 
今年の夏は妊婦には拷問だよねぇ・・・down
 
たぶん自分でもかんじてると思うけど、疲れたりするとつわりはひどくなりやすいから、この暑さだけで、つわりを呼んでるようなもんよね・・・

5ヶ月目って、なんとなくつわりも納まるころな気がするんだけど、まだまだ不安定。
(私もつわりひどくなかったけど、5ヶ月に入ってからやっぱり無理して疲れたら悪化した)

6ヶ月に入って、気候も落ち着いて涼しくなったらビックリするくらいラクになるから(たぶん・・・個人差あるけどさ)

それまで・・。

妊婦に冷えは大敵だけど、エアコンうまく使ってサボれるところはトコトンサボって、体力温存してpaper
 
もう少し・・。だから。。

遠くから祈るだけだけど、早く暑さもつわりも治まるように祈ってるよぉ~heart04
 
追伸:BABYの動きも最初は気持ち悪いのよね・・モゾモゾしてて。。

もう少しすると、気持ち悪くない動きになるからpaper

投稿: MEGMEG♪ | 2010.08.31 15:27

MEGちゃんconfident

すぐ疲れるわね、最近は。
夏バテなのかしら?つわりなのかしら?
もうどっちでもいいけど…coldsweats01

もうエアコンの中で生きてる感じ。

早く落ち着くことを期待してる~。

投稿: うさうさぎ | 2010.08.31 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/36325631

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦って・・・:

« あれ?? | トップページ | 秋・・・ »