« またまた | トップページ | しあわせ~ »

2010.08.06

ひきこもり

ほんっと毎日暑いshock


出社できないうさうさは、お家に引きこもり。

はぁ、いつになったらマタニティライフって言えるのかsad



いい加減船酔いも疲れた・・・




でもね、今日はちょっと考えた。

結婚3年目。

妊娠を望んでいる同級生がいるのだけど

不妊で不育症。

病院に通院しています。



一応妊娠はできるようなんだけど

ちゃんと育たない。

今日は4回目の妊娠判定。




だめだったweep




彼女は、毎回覚悟して行く。

だけどやっぱ辛いよね、泣いていました。

治療している本人にしかわからない辛さ

何も言ってあげられなかったけど



辛いことがあったらその分、幸せがくるんだよsign01

妊娠できるんだからあきらめちゃだめ

って。

うさうさは応援しかできないけど

でも彼女にぜひ母になってもらいたい。

きっと授かったときは、喜び倍増だよね。


だから、頑張れheart01

|

« またまた | トップページ | しあわせ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妊婦さんにとってはかなりキツイ夏やねぇwobblysweat01

おいらの友達でも不妊治療してた子がおるよ。
自然妊娠は無理ってお医者さんに言われてsweat02
3回人工?体外?受精したけどダメで…。
小型の普通車が買えるくらい費用はかかったって言ってた。
4回目の時、これでダメだったら子供がおらん人生でもいいかっ!
と思ってたらできたhappy01

その子自身のお母さんからずっと「子供はまだ?」って言われ続けてたみたいで…sweat02
(いやいや、娘の体の事情をわかってやれよ!って思ったけどcoldsweats01

行動に反して意外と繊細な子だからねぇ。
やっとできた!って聞いた時は嬉しかったよcrying

おいらの周りは結構すんなり妊娠できた子が少なくて…。
でもみんな時間かかっても母になってるよ。

うさうさたんのお友達も大丈夫よ。焦らない焦らない。
おめでとうって言える日がきっと来るよwink

投稿: しーたん | 2010.08.07 00:02

しーたんhappy01

やっぱ不妊の人って多いのかな・・・
お金もかかるしねyen

うさうさの友達は、「子どもは?」って言われてないからまだ救いかなぁ。
そのひとことって言っちゃだめよねimpact

コウノトリが運んでくるとはよく言ったものだけれど
ほんっと判らないもの。
出来ないと思ったら、余計にほしくなる。


うさうさも、「できたよ~heart04
って言われる日がくるのを
見守りながら待ってるconfident

投稿: うさうさぎ | 2010.08.07 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/36058163

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり:

« またまた | トップページ | しあわせ~ »