« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.23

妊婦って・・・

ほんと分からないsad

毎日の自分のことがまったく・・・
調子いいのかな~
なんて思ってると、急にお腹が硬くなったり。


寝る前は、たいがい気持ち悪い。
けど、最近ヤツは動く
happy01

ポ・・コ、ポコ。
何だか内臓が動いてるような感じだけど
多分ヤツだ。
自己主張を始めたわ
coldsweats01

何とか5ヶ月に入り
(みんなには、もうそんななんだ~早いねって言われるけど
 本人は全然・・やっとだ)
世間の言う安定期。


きっとここからのヤツの成長ぶりは半端ないんだろう。
ママの栄養ちゃんともらって
元気に育ってくれれば、ママはうれしい
note

けど、胃が船酔いなの、いい加減おさまって~~sign03

旦那さんの自己主張の強さを考えると
ヤツも相当なものでしょう
shock


俺の子だからね~

旦那さんも言っております。



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.08.15

あれ??

何だか見覚えのあるこれ・・・






P1010479




ね、石川さん
happy01shine   

以前、ドリブログにUPされてたよね~



後輩のお土産。



「あー、石川さんだぁ
heart01

って言ったら、何で知ってるんですか???って





フフフ
smile

有名ですものね~~




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.13

ポカリ

毎日飲んでますsign01


って言いたいとこだけど・・・

集めて回ってますhappy01shineshineshine

ていうか、かわいい後輩が集めてくれます。

優しいなぁ・・・confident



今回、うさうさは横アリだけだけど

1公演だけなんて寂しいけど



みんなのために、応募しちゃうぞ~good




お土産に

限定Tシャツでいいですわよ~~smile

ほほほ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.10

定期健診

今日は1ヶ月に一度の検診。

妊娠14週になりましたsmileshine






もうそろそろつわりは軽くなるのかな・・・

いや?

すっごく眠いのはなくなってきたからいいけど

ご飯食べると苦しい、動けなくなるってのは引き続きshock

自分の限界が未だに分からない・・・





8/1から会社には行ってなかったから

子宮の張りは収まってきたかな。


病院、すっごく待たされbearing

途中で居眠りsleepy






赤ちゃん、おっきくなってたよ。

8.5センチwink

心臓もバクバクいってた~

まだ性別は分からないよ。

でも、元気が一番good





また1ヵ月後scissors

頑張って大きくなるんだよ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.09

しあわせ~

土曜日の夜イヂhappy01


うさうさ

やっとイヂラーになれましたぁheart01



みわちゃんに名前呼ばれた

かなりボーっとしてたから、一気にめが覚めたlovely

みわちゃんに、結婚報告ができたshine

うれしいわ、感動だわ、涙だった・・・・


HAPPY BIRTHDAYも、もうあきらめてたから

呼んでもらってびっくりだったよ~



イヂラー会員証、届くの楽しみheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.08.06

ひきこもり

ほんっと毎日暑いshock


出社できないうさうさは、お家に引きこもり。

はぁ、いつになったらマタニティライフって言えるのかsad



いい加減船酔いも疲れた・・・




でもね、今日はちょっと考えた。

結婚3年目。

妊娠を望んでいる同級生がいるのだけど

不妊で不育症。

病院に通院しています。



一応妊娠はできるようなんだけど

ちゃんと育たない。

今日は4回目の妊娠判定。




だめだったweep




彼女は、毎回覚悟して行く。

だけどやっぱ辛いよね、泣いていました。

治療している本人にしかわからない辛さ

何も言ってあげられなかったけど



辛いことがあったらその分、幸せがくるんだよsign01

妊娠できるんだからあきらめちゃだめ

って。

うさうさは応援しかできないけど

でも彼女にぜひ母になってもらいたい。

きっと授かったときは、喜び倍増だよね。


だから、頑張れheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.05

またまた

妊娠13週に入りましたgood

昨日の夜から、おなかが張って痛いの。

ちくちくすんだ~bearing


なんてってたってまだ安定期ではないから・・・

心配だから会社休んで病院へhospital



予約なしだから、めっちゃ待たされたshock

それだけで既にストレスだっつうのcoldsweats01






うん、赤ちゃんはめっちゃ元気happy01

足ばたばたさせてたよ~heart04

足の指、できてた。

問題は、仕事に行くなってことです。

どうやら疲れると、子宮が収縮してしまうみたい。

お薬もらってきました。



またまたお休みですsweat01

しょうがないですわね・・・

ママ、お休みしないとだめよ~~ってサインです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.03

残念です・・・

7/31の夜イヂ

うさうさ、HAPPY BIRTHDAYされると思って楽しみにhappy01

でもね、わけあって、京都に行く新幹線の中

ゆっくり聴こう~~

なんてのんびりしてたら

旦那さんのひと言

「・・・・・TOKYO FM 入らないんじゃ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・shockshockshock

うさうさ思いもよらぬ大打撃down




でもとりあえず頑張った。

何とか入った・・・り途切れたり・・

を繰り返し22:35

「生きてゆくのですheart

が流れた・・・けど切れた。


名古屋駅に入った途端、二度と再生することはなくcrying


年に1回

しかも今年はみわちゃんに言ってもらえる~

生で聞きたかったcryingcryingcrying




うさうさ、最高に落ち込んだ。







でも、さらに落ち込む現実が・・・・

せめてよんでもらえたことを確認しないとsign01

ずえぴんにloveletterで聞いてみた。


・・・それが呼んでもらえてなかってん




うさうさ、おメールするの遅すぎて、間に合わなかった。

どん底まで落ちましたわgawk


来年まで待たないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »