« HAPPY WEDDING | トップページ | 庭イヂリ »

2010.07.23

辛いなり・・・

毎日猛暑が続きますshockshockshock

エアコンきかせて寝ますが、起きるとダルダル

思いっきり風通しの悪い我が家coldsweats02

将来的にはMY HOMEを持ちたいと思ってる旦那さん

だから、この家借りるときの初期費用を抑えたかったの。

新居購入の頭金貯蓄のため。

とりあえず2年計画だったけど・・・



あまりの暑さと

まだ迎えていない冬の恐怖sad

そしてBABYのため。

ちょっと早まるかなぁ、新居探し。

今は二人とも働いて、お家にいる時間少ないけど

やっぱね、

お家はオアシスじゃないとsweat01






ほんと、この夏は妊婦にはキツイですcrying

お休みだったこの2日

ダルすぎてねてましたわcoldsweats01

今日は特にひどかったな・・・・


わが子がちゃんと育ってるって証拠なんだよね。

がんばれ~あたしたちheart04

|

« HAPPY WEDDING | トップページ | 庭イヂリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさちゃん、大丈夫かぁ〜?
ちゃんと水分補給して(ポカリ)ね(^.^)b
この間、会社の側のコンビニに行ったら、ポカリ売り切れてた。店員さんいわくドリチケットの応募で買う人が結構いるらしい(;^_^A
赤ちゃんの為にも、体力つけて、ご飯もりもり食べるんだよ!

投稿: あやぶん | 2010.07.24 00:16

うさうさちゃんnote

大丈夫か~sign02

妊婦には拷問だね~この暑さ。

今の時期はただでさえ眠くてだるくて・・・
って言う頃。

ドンドン寝ちゃいなさいsign03

アタシ、寝つわりとでも言うのか・・

今のうさうさちゃんと同じくらいの頃(penguinがおなかにいた)
朝、10時過ぎまで行動できなかったよ・・

お昼過ぎて洗濯干してるの・・

モチダンナが出かけるときは意識モウロウ・・coldsweats01
 
お仕事のある日は仕方ないけど、ない日は堂々といっぱい寝てね。

後もう少しで、劇的にラクになるからpaper・・・たぶん・・

投稿: MEGMEG♪ | 2010.07.24 08:12

あやぶんshine

ありがと~heart01
頑張って乗り切る!

ポカリ、そんなに売れてるんだぁhappy01
ドリ効果絶大なんだねheart01

みわちゃ~ん、うさうさもギャンバるぅ。

投稿: うさうさぎ | 2010.07.24 20:50

MEGちゃんheart02

うさうさも寝づわりだよぉ~
朝は、気持ち悪いわ眠いわ、ダルいの絶頂sweat02

今日も午前中のお仕事、お休みしちゃったしcoldsweats01

妊婦LIFE満喫には程遠いわ。
だからね、格好だけでもかわいいのにしようとhappy01

最近、いつもの洋服着るときついわけじゃないんだけど苦しいのよね。
体重もまったく変わってないし・・・

だから、旦那さんにおねだり作戦note
ちょうどバーゲンだしねhappy02

投稿: うさうさぎ | 2010.07.24 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/35868606

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いなり・・・:

« HAPPY WEDDING | トップページ | 庭イヂリ »