« 庭イヂリ | トップページ | 残念です・・・ »

2010.07.28

うーん

最近は、つわりなんだか夏バテなんだか

さっぱりわからなくなってきたうさうさですsad





ま、とりあえず妊娠4ヶ月には入りましたのconfidentshine

無事成長してくれているか・・・

でもね、ちょっとだけど

お腹がポコッってしてきた。

ただのデブにしかみえないくらいだけどcoldsweats01

違うのかなぁ・・・

うさうさの中年太りなのかな。





病院はあと半月後。

何だかどんだけ人間らしくなってるか

会うのが楽しみhappy01

ほら、つわりだけでなにも楽しいことないから。

成長を見れば、頑張ってる甲斐あるもん。





うちのお母さんは、まったくつわり無し子。

同じ親子でも違うものですcoldsweats01

だから3人も産めたのかなぁ・・・・

うさうさは、もうこの子だけでいいやって

結構切に思っているgawksweat02


しかし、産んだら変わるらしいので

出産後の発言がどうなるか

お楽しみに~~scissors



でもね、あと半年で出てくるのよ。

信じられないなcatface




旦那さんと出会って、やっと1年が経ったってレベルなんですけど・・・

|

« 庭イヂリ | トップページ | 残念です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさうさたーんhappy01こちらにも…
shineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshine
おーめーでーとーうーnote
今週の夜イヂで、みー様にお名前呼んでもらえるといいねhappy02

つわりはしんどいね。
なんかねぇ、うちの周りを見てたら、
つわりがひどかった子は安産で、
つわりがたいしたことなかった子は難産だった…。
というパターンが多いよ。
たまたまかもしれんけどcoldsweats01
先輩ママさんたちを調査してみてsmile

投稿: しーたん | 2010.07.29 00:45

うさうさちゃんnote

birthdayHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday
 
今年はとってもスペシャルなBIRTHDAYだねpaper
 
毎日暑いからホント体力使うよねdown
 
たぶん両方よ~

おなかのポコッもBABYの自己主張よ~

無事育ってるようでよかったhappy02
 
だんなさまとおなかのBABYと、ステキなBIRTHDAYを過ごしてねhappy01
 
人との縁は時間と比例しないからいいのよ~。

アタシは、ダンナと出逢ってからpenguinに逢うまで8年かかったけど(改めて思うと長いわね・・自分でビックリした)
アタシの友達には、出逢ってから11ヶ月後にはBABY産んでしかも翌年もう一人・・ってのがいるよsmile(どんだけ~sign02

うさうさちゃんの毎日がしぁ~わせでありますように・・heart04

投稿: MEGMEG♪ | 2010.07.29 03:47

しーたんhappy01

そっかぁ、安産だったらうれしいなshine
それでも大変なんだろうけど・・・

明日は絶対イヂらないとhappy02

投稿: うさうさぎ | 2010.07.30 20:45

MEGちゃんnote

ほんと暑いのだ・・・・
でも会社は寒くて、ひとり毛布にくるまってるshock
妊婦ってめんどくさい。

早く幸せをかみしめられる状態になりたいってのが希望ですsign01
MEGちゃんはなかなか恵まれなかったんだったもんね。
そう考えれば、うさうさは幸せなんだよね~

どっちにせよ子どもは産みたかったから
今を「生きてゆくのですheart
なんだよねぇ・・・


頑張れあたし&BABYheart02

投稿: うさうさぎ | 2010.07.30 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/35933106

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« 庭イヂリ | トップページ | 残念です・・・ »