« まってます | トップページ | 花嫁かぁ »

2010.07.17

重大発表・・・?

おはようございますhappy01

そんなこんなで、結婚しましたって報告は以前しましたが
結婚式まで急にすることになりましたぁshine

そう、見学に行ったとき
もうここでやるしかないって
ドリはこんなところでもサプライズくれるんだ・・・
heart04
ってうさうさの妄想ですけど。


未来予想図のメイキングに使われた教会。
めぐり合わせだよね、きっとconfidentnote

あ、みわちゃんココに立ってた~~
思わず移動smile


天気予報はsun
うさうさはめっちゃ晴れ女

だんなさん、めっちゃ雨男・・・・
どうなることやらcoldsweats01


あともうひとつ。
なんだかうさうさもびっくりでしたが



BABYができました
confident




一応ね、籍は入れていたのよ
気づいたの、その1週間後
coldsweats01
プチフライングです。
今はまだ3ヶ月だから、ほんとちっちゃい3センチ
けど、心臓の音するんだよ
ちゃんと生きてるの、成長してくれてる
heart02

ドリxポカリ、横アリ
その頃は6ヶ月・・・・
でっかいお腹で参戦予定(だんなさんと戦争中・・・・catface)

そしてワンダーランドYEARに産まれてくる我が子。
きっと意味があるんだろうな。


なんて思わないと、つわりって辛い
shock
もう子どもは一人でいいや
そんな現実とも戦いながら、
日々日々過ぎています。
母は大変です・・・
って産まれてからがもっと大変か

かわいい我が子のため
思いっきり踏ん張ります
good

皆様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますhappy02

 

|

« まってます | トップページ | 花嫁かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさうさちゃんnote 

ダブルのオメデタheart01
ホントにおめでとうsign03
 
にぃさんも、広報部長として張り切ってるよぉ~shine
 
結婚式は大丈夫かなsign02
 
妊婦さん向けに色々配慮してくれると思うけど、
やっぱり緊張すると疲れて、そのときはいいけどその後どかっと来るから、絶対無理しちゃダメだよdanger
 
あ、そうそう・・。
 
晴れ女sunVS雨男rainの結果は、晴れ女sunが勝ちますから、ご安心を・・・paper
 
うちも、まったくの同じパターンですが。
結婚式は、誰もが認める日本晴れsun(10月だったけど・・でも、前日は強風でウェディングドレスすらめくれるくらいの強さだったのよ)
 
ドリ×ポカリの6ヶ月なら、イチバン安定してるから、おそらく参戦大丈夫と思われますpaper
 
モチロン体調と相談の上・・だけど。

ど~しても心配なら一緒に来てpaperとダンナさま巻き込みましょ~smile
 

 
6ヶ月後半から8ヶ月くらいは、イチバン安定していておなかが大きくなっていくのもまだ苦しいほどじゃなくて、楽な時期。


一人しか産んでないけど・・
しかも、今後産む予定もないけど・・・
 
 
一度産んだ人間が言うんだから、間違いないsign03
 
ま、個人差はあるから、自分の感覚を信じてね。
無理そうと思うときは無理だし、大丈夫と思えるときは絶対平気だから。

 
まだ、おなかが大きいうちのうさうさちゃんに会いたいなぁ・・・happy01
 
元気なBABYが生まれてきますように・・。
 
なんとなく、おっきな目がそっくりの女の子な気がする・・delicious

投稿: MEGMEG♪ | 2010.07.17 11:16

うさheart02
本当におめでとうheart02heart02

うさがママになるって なんか笑っちゃうけど きっとうさはいいママになるよshine
だって 世話好きだものconfident
証拠にあたしいつもお世話してもらってたしbleah

嬉しいねcherry
本当に嬉しいねcherryshine

明後日 参加出来ないのが残念だけど きっと晴れるよsun
太陽もきっと祝福してくれるはずbellshine


本当におめでとheart01

投稿: なな | 2010.07.17 11:30

MEGちゃんheart01

ありがと~

そして為になるアドバイスもね。
心細いうさうさにはうれしい限りですconfident

うん、無理は禁物。
先月は病院からREDカードもらって会社お休みしてたんだ。
今は、仕事しながら眠気との戦いshock
体が思うように動かないのは、
休みなさいのサインだと思って
のんびりしてるよscissors

また、アドバイスお願いしますsign03

投稿: うさうさぎ | 2010.07.17 22:35

ななぁheart01

ありがとね、ほんと。
何だか自分の体が思いどうりにならないから、いやだぁって思うこともあるけど・・・

母になるための試練だわねconfidentshine

産まれたら、うさうさともども面倒みてねheart01

投稿: うさうさぎ | 2010.07.17 23:00

うさうさたん!おめでとーheart04

ママになるのねーhappy02

今はつわりでしんどいだろうけど、無理しないでね。

うさうさたんのしゃあわせを勝手におすそ分けさせてもらって(笑)、
おいらもしゃあわせを手にするぞぉ~smile

遠く徳島よりお祝いテレパを贈りま~すshine
ホントにおめでと~heart01

投稿: しーたん | 2010.07.18 00:04

うさちゃん、Wおめでとうup
何か自分の事のように嬉しいよhappy02
新しい命の誕生が、楽しみですねconfident
夏本番になるから、体調気を付けてねconfident
ドリポカリライブ会場で会えるの楽しみにしてるよup

投稿: あやぶん | 2010.07.18 00:30

出遅れちゃったけどcoldsweats01


ダブルでおめでとぉhappy02happy02happy02

うさちゃんならきっと素敵なママになるよぉgood
して、めっちゃカワイイ女の子と私も勝手に思っちゃったsmile


まだまだ大事な時期、暑いし無理せず過ごしてねconfident

歯のことなら何でも聞いてねsmilescissors

明日も素敵な1日になりますようにconfident
写真camera見せてねhappy02

おめでとぉheart04

投稿: snow-ko | 2010.07.18 08:36

うさうさちゃんの花嫁姿
めっちゃ綺麗なんだろうなっ

ホントにおめでとうございます。

新婦の父の気持ちなオイラです。

ポンタさんと同じ苗字カッコいいにぃ~


末永くお幸せに

投稿: とりかめ | 2010.07.18 10:12

しーたんnote

ありがとうheart01
お天気は、きっとみわちゃんも味方してくれて(妄想…)smile
晴れるsunでしょう。

テレパ受けとって、うさうさギャンバってきまぁすheart04

投稿: うさうさぎ | 2010.07.18 23:47

あやぶんhappy01

おメールも頂いたのに、返事できなくってごめんね~~coldsweats01
ありがとうheart01

夏、今年はきつくなりそうだけど・・・
明日は元気いっぱいでいきますshine

投稿: うさうさぎ | 2010.07.18 23:49

snow-koちゃんheart01

ありがとぉ~

結婚式にはぜひ、お花をお願いする予定だったけど・・・・
ま、取り急ぎって感じだったからcoldsweats01
ちょいと残念だけど。


子どもはね、うさうさと旦那さんの予想は
男の子なんだよ~

うさうさは女の子ほしいんだけどheart02
どっちでも、健康であればいいよねgood

投稿: うさうさぎ | 2010.07.18 23:52

おいさんhappy01

うさうさも、おいさんの元から巣立つ子どもの気分・・・

でも、これからも面倒かけるからよろしくねheart01
おいさんも、そのうちリアル花嫁の父ですもんねsmile

意外とすぐよぉ~

投稿: うさうさぎ | 2010.07.19 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/35781937

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表・・・?:

« まってます | トップページ | 花嫁かぁ »