« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.28

うーん

最近は、つわりなんだか夏バテなんだか

さっぱりわからなくなってきたうさうさですsad





ま、とりあえず妊娠4ヶ月には入りましたのconfidentshine

無事成長してくれているか・・・

でもね、ちょっとだけど

お腹がポコッってしてきた。

ただのデブにしかみえないくらいだけどcoldsweats01

違うのかなぁ・・・

うさうさの中年太りなのかな。





病院はあと半月後。

何だかどんだけ人間らしくなってるか

会うのが楽しみhappy01

ほら、つわりだけでなにも楽しいことないから。

成長を見れば、頑張ってる甲斐あるもん。





うちのお母さんは、まったくつわり無し子。

同じ親子でも違うものですcoldsweats01

だから3人も産めたのかなぁ・・・・

うさうさは、もうこの子だけでいいやって

結構切に思っているgawksweat02


しかし、産んだら変わるらしいので

出産後の発言がどうなるか

お楽しみに~~scissors



でもね、あと半年で出てくるのよ。

信じられないなcatface




旦那さんと出会って、やっと1年が経ったってレベルなんですけど・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.25

庭イヂリ

超久々に聴いた(あ、ごめんなさいsweat01)

だって~、もうすぐBIRTHDAYだから~


初、みわちゃんに名前呼んでもらうぞ作戦

ずえったい呼ばれると思ったら・・・

7/25まででしたねshock


来週か・・・・

京都に行くから、思いっきり新幹線の中sad

騒げないじゃんsign03

みわちゃ~んcryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.23

辛いなり・・・

毎日猛暑が続きますshockshockshock

エアコンきかせて寝ますが、起きるとダルダル

思いっきり風通しの悪い我が家coldsweats02

将来的にはMY HOMEを持ちたいと思ってる旦那さん

だから、この家借りるときの初期費用を抑えたかったの。

新居購入の頭金貯蓄のため。

とりあえず2年計画だったけど・・・



あまりの暑さと

まだ迎えていない冬の恐怖sad

そしてBABYのため。

ちょっと早まるかなぁ、新居探し。

今は二人とも働いて、お家にいる時間少ないけど

やっぱね、

お家はオアシスじゃないとsweat01






ほんと、この夏は妊婦にはキツイですcrying

お休みだったこの2日

ダルすぎてねてましたわcoldsweats01

今日は特にひどかったな・・・・


わが子がちゃんと育ってるって証拠なんだよね。

がんばれ~あたしたちheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.21

HAPPY WEDDING

無事終わりました~happy01heart04

天気はsun というか猛暑coldsweats01

たくさんのドリフレちゃんからのテレパ、青山に舞い降りましたconfident

ありがとうnote




教会の決まり(?)で、

旦那さんとの初対面はバージンロードの終点。

出会ったうさうさはびっくりwobbly

思いっきり汗だくでした・・・・

ていうか、終始でしたけどね。

スポットライトってものすごく暑いんですね。

神父さんの進行のもと、挙式はスムースに終わり。

MR,ジョセフ THANK YOUgood

フラワーシャワー(ずっとやりたかったの~~heart02)とブーケトス。

みんなでの写真camera

全部外だから、暑いどころの騒ぎではなかったね。


それから、レストランに移動。

和やかで楽しい時間だったなぁhappy02

ご飯もがっつり食べました~~美味しかったscissors

みんな喜んでくれて、それが一番幸せhappy01




「生きてゆくのですheart

から始まり

「またね」

で終わりました。


DREAMS COME TRUEな一日confident



あっという間だったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.19

決戦の月曜日

朝から、洗濯して掃除して

あんまり変わらない朝のスタートcoldsweats01



テンションupupupのため

DYDCT?のDVD見ておりますhappy01

みわちゃんにお祝いされる妄想抱きながら・・・・

フフフsmile



みなさまからのたくさんのお祝いメッセ

ほんとありがと~good

朝からうさうさ、うるうるしっぱなしですweep



今日が最高になるよう

思いっきり

叫んで 泣いて 踊って 歌って 笑って

全部やってこようと思いますheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花嫁かぁ

何だか実感ないなぁcatface

どんな一日になるのか
ドキドキもするけど

やるっきゃないねsmile


ねぇ

ドリに会う前みたいだよ〜cryingcryingcrying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.07.17

重大発表・・・?

おはようございますhappy01

そんなこんなで、結婚しましたって報告は以前しましたが
結婚式まで急にすることになりましたぁshine

そう、見学に行ったとき
もうここでやるしかないって
ドリはこんなところでもサプライズくれるんだ・・・
heart04
ってうさうさの妄想ですけど。


未来予想図のメイキングに使われた教会。
めぐり合わせだよね、きっとconfidentnote

あ、みわちゃんココに立ってた~~
思わず移動smile


天気予報はsun
うさうさはめっちゃ晴れ女

だんなさん、めっちゃ雨男・・・・
どうなることやらcoldsweats01


あともうひとつ。
なんだかうさうさもびっくりでしたが



BABYができました
confident




一応ね、籍は入れていたのよ
気づいたの、その1週間後
coldsweats01
プチフライングです。
今はまだ3ヶ月だから、ほんとちっちゃい3センチ
けど、心臓の音するんだよ
ちゃんと生きてるの、成長してくれてる
heart02

ドリxポカリ、横アリ
その頃は6ヶ月・・・・
でっかいお腹で参戦予定(だんなさんと戦争中・・・・catface)

そしてワンダーランドYEARに産まれてくる我が子。
きっと意味があるんだろうな。


なんて思わないと、つわりって辛い
shock
もう子どもは一人でいいや
そんな現実とも戦いながら、
日々日々過ぎています。
母は大変です・・・
って産まれてからがもっと大変か

かわいい我が子のため
思いっきり踏ん張ります
good

皆様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますhappy02

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010.07.13

まってます

正直毎日楽しみにしてたけど

うん、ドリのためまささんのためbearing

うさうさお留守番しています。

だから

きっと復活したときには

何百倍もステッキーなまささんになってると期待してconfidentheart02


「生きてゆくのですheart


それがわたしたちの役目ですからgood

「またね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.12

WORLD CUP

shock終わっちゃいましたねsign04crying

楽しかったな。

うさうさも、寝不足の日々(日本戦のときね)でしたsleepy

みわちゃんも盛り上がってたんでしょうねぇ・・・

NYCだったら日本より時差楽なのかな?

どの国もギャンバったけど、なかなか波乱万丈でしたねcoldsweats02

4年に一回


きゃはっlovely

DWLも4年に一回

来年なんだよなぁ・・・shineshineshine

ちょいと早いけど、妄想膨らむ。

その前に、「ドリXポカリ」

毎日、「ねぇ」と「生きてゆくのですheart」ヘビロテしてるよ。

みわちゃん

やっぱりあなたが大好きですheart04heart04heart04

ね、まささんwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.09

生きてゆくのです

まささん、ほんっと久々のトラバになってしまいました・・・sweat02

ちゃんとドリしてたんですけど

ドリxポカリも当選したしね、横アリupupup

赤も青も、ちゃんとGET。


ドリボにはUPしたけど、うさうさ結婚したのです。

それでポンポコ舞な日々だったのです。

全てが2ヶ月で進みましたから・・・coldsweats01

ハハ・・・


そんなうさうさには

「生きてゆくのですheart

がまさにsign01って感じshineshineshine

生で聴けるのを楽しみにしていま~す。


来週は結婚式ですhappy01

ちゃんと流しマスカラnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »