« 決戦の月曜日 | トップページ | 辛いなり・・・ »

2010.07.21

HAPPY WEDDING

無事終わりました~happy01heart04

天気はsun というか猛暑coldsweats01

たくさんのドリフレちゃんからのテレパ、青山に舞い降りましたconfident

ありがとうnote




教会の決まり(?)で、

旦那さんとの初対面はバージンロードの終点。

出会ったうさうさはびっくりwobbly

思いっきり汗だくでした・・・・

ていうか、終始でしたけどね。

スポットライトってものすごく暑いんですね。

神父さんの進行のもと、挙式はスムースに終わり。

MR,ジョセフ THANK YOUgood

フラワーシャワー(ずっとやりたかったの~~heart02)とブーケトス。

みんなでの写真camera

全部外だから、暑いどころの騒ぎではなかったね。


それから、レストランに移動。

和やかで楽しい時間だったなぁhappy02

ご飯もがっつり食べました~~美味しかったscissors

みんな喜んでくれて、それが一番幸せhappy01




「生きてゆくのですheart

から始まり

「またね」

で終わりました。


DREAMS COME TRUEな一日confident



あっという間だったな。

|

« 決戦の月曜日 | トップページ | 辛いなり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さまへ

不束な娘ですが、
末永く宜しくお願いします。
未来の花嫁の 父より(笑)


暑い中お疲れさまでした!
改めて
ご結婚
おめでとうございます!


幸せな家庭をつくってちゃぶ台ヽ(´▽`)/

何かあったら、人生の先輩は沢山いるんだからねっ
忘れずに!


業務連絡

ウェディングドレス姿の
お披露目がまだです

至急連絡して下さい。(笑)

投稿: 酉亀 | 2010.07.21 23:46

どうもです~~confident

無事終わって一安心。
お写真は
送ります、ちゃんと。

投稿: うさうさぎ | 2010.07.22 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/35842963

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING:

« 決戦の月曜日 | トップページ | 辛いなり・・・ »