« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年3月

2010.03.19

masamania

とうとうできたんですね~~



おめでとうございまぁぁす
birthday


まささんの渾身の作品。
きっとすごいんだろうなぁ・・・・
confidentshine

やっぱり20thですからね、いろんなことがスペシャルですね。


うさうさにとってもすごく意味のある一年だった。
大阪に始まり、ほんっとたくさん。
ほんとは全部行きたいけど・・・・・・・・

ドリフレちゃんともたくさん繫がったし。
池田にも行ったし
heart02
ドリがますます好きになったよ。

伝えたいことたくさんあるけど
なかなか言葉にできない
bearing

ひとことだけ・・・




まささん、ドリブログやっててくれてありがとう
heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.18

びっくらしたよ~~

やっとPPP届きました~~happy01

そこでうさうさ、めっちゃびっくら。
はぁ~ってため息(喜びの)ついて、じっとみつめる
confident
そしていつもの一言

「やっぱドリですよねぇ~」
「はぁ・・・みわちゃんかわいい
lovelylovelylovely

うさうさもどちらかというとCD派だから
せっせかそれをi Podに入れています。
毎日ドリしながら通勤してますから
happy02

その点、うちのダーは近代的(???)だから
出会ったころ、

「あたし、ドリ大好きなの~~」
なんて言っていたら
早速どこからか入手。
パソコンに全部入っていました
happy01heart01

ただ、ドリが好き・・・だから
吉田美和のソロアルバムまでは思いつかなかったようで
coldsweats01
そんなもんですかね。



0321がまた、新たな門出になるんですね
shineshineshineshineshine
ステッキーです。

楽しみだわぁぁ
happy02happy02happy02good



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.16

20THですね、やっぱ

きゃ~~

やっぱしすごいです
happy02
中身をのぞく前から興奮しまくりMAX。


でもでもうさうさ、大人の事情で注文シテナイノデス・・・
crying
やっぱどうしてもほしいsign03
mee mee バックかわいすぎだし・・・
お宝写真みたいし
heart04heart04heart04

なんとかギャンバってみないと。

masamaniaももちろんほしいんですぅ
ひぃぃ~~



今日はあったかかったですね。
間違えて桜、咲いちゃうかと思うくらい
cherryblossom
春は好きとキライが半分。
花粉がなければ大好きかな
coldsweats02

いろんな新しいこと、物・・・
希望に満ち溢れてる気がするんです。
楽しい人の笑顔がたくさん
happy01
ちょっとワクワク~~

みわちゃんも春、好きですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.15

あっちゃ~

ありゃりゃ、ジェット機大変なことになってる・・・bearing

うさうさは免許持ってるけど、思いっきりペーパーですcoldsweats01
DYDCTの時、池田に行ったりして運転したけど・・・
ドリフレちゃんに

怖いからもういい~~

って運転禁止令がでました
shock
ははは・・・



でも、せっかく持ってるからちゃんと使わなきゃ。
とは思ってるんですけどねぇ。
ぶつけないように。



まささん、お仕事ギャンバりすぎなんですよ
疲れてるんだって・・・
無理しないでくださいね
confidentheart04


春にむかって、うさうさも何だか
あったかい空気が流れてきたような気がします
happy01
大変なこともあるけど
1つずつ乗り越えていかなきゃ。

ちゃんと見守っていてくださいね
heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.14

花粉って・・・

まささん、ほんっとにひさびさのトラバになっちゃってメンゴですcrying

なんだかいろんなことがありすぎて

うさうさ自分に精一杯・・・sweat01

いいこともありーの、疲れることもありーの。

でも、ドリがいつも一緒だったのは変わりませんhappy01shine




まささん、花粉症ですかね・・・・

うさうさはかれこれ20年くらいのお付き合いになります。

子どもの頃からだもんsad

この時期だけ、海外に逃亡できたらなぁ~~

って毎年思います。

人によっては、のどがいたくなったり、頭重くなったり・・・

さまざまですね。


そう、GATZさんも花粉症っておっしゃってましたね。

だから、DYDCTの時サングラスかけてたって。

サインもらったとき、

「GATZさん、なんで今日はサングラスないんですかぁ?」

って

ドリフレちゃんが聞いてましたbleah



はぁ、あと1週間ですね。

0321まで・・・



1年前が懐かしいですぅconfidentheart02

21年目のドリDEBUTsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »