« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010.01.08

A HAPPY NEW YEAR !

もう遅いって・・・

ていうかね、更新久々ですcoldsweats01


いそがしかったっていうより、パソコンがしょぼすぎて開かないshock

そしたら、WF2009始まっちゃうし

庭イヂリにみわちゃん出ちゃうし・・・・

大パニックでございます。

まあ、そんなこんな時にもいろいろありました。

お正月早々に、ダーのお家に行っちゃいまして・・・

お雑煮やらおせちやらごちそうになり

うさうさ、かなり緊張しちゃいましたhappy02

でも、良いFAMILYで安心しましたぁ~~


そう、初詣を真夜中に行ったのも初。

池上本門寺まで、けっこう歩いたけど、寒かったけど

おみくじ「吉」だったけど

でもでもね、番号が 「38」番だったんだheart02

いい感じでしょ~




それから、新年早々に異動になり

本社勤務に戻りましたcrying

座ってるのツライ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »