« もうそろそろ | トップページ | 花粉って・・・ »

2010.01.08

A HAPPY NEW YEAR !

もう遅いって・・・

ていうかね、更新久々ですcoldsweats01


いそがしかったっていうより、パソコンがしょぼすぎて開かないshock

そしたら、WF2009始まっちゃうし

庭イヂリにみわちゃん出ちゃうし・・・・

大パニックでございます。

まあ、そんなこんな時にもいろいろありました。

お正月早々に、ダーのお家に行っちゃいまして・・・

お雑煮やらおせちやらごちそうになり

うさうさ、かなり緊張しちゃいましたhappy02

でも、良いFAMILYで安心しましたぁ~~


そう、初詣を真夜中に行ったのも初。

池上本門寺まで、けっこう歩いたけど、寒かったけど

おみくじ「吉」だったけど

でもでもね、番号が 「38」番だったんだheart02

いい感じでしょ~




それから、新年早々に異動になり

本社勤務に戻りましたcrying

座ってるのツライ・・・

|

« もうそろそろ | トップページ | 花粉って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ♪
家行っちゃったの〜?
ドキドキしたね!
良かったね!いい家族で〜
池上本門寺行ったんだ〜
立派なお寺だよね〜♪

うち幼稚園ときは池上本門寺みんなでお弁当持って行ってた気がするな〜♪

また楽しい話聞かせてね〜♪

仕事頑張って!
本社て遠いの〜??

投稿: ずえぴん | 2010.01.12 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/32905833

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR !:

« もうそろそろ | トップページ | 花粉って・・・ »