« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009.11.16

もうそろそろ

まささん、体調はいかがですか???

うさうさ、風邪も引かずもち、インフルにもかからず

元気いっぱいconfidentshine


でもでも、寒い日々が続いて、ちょっと引きこもり・・・

早くWFが来ないかなぁ・・・って早くもカウントダウンnote

何かうさうさのとこにはまだチケット届かない。

住所変更とかしたからかなぁbearing

早く席がどこだか知りたい~~

ま、どこに座ってもPOWERは送りまくりMAXbleah

まささん、みわちゃん

やっぱドリは最高なんですheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.09

mee mee 大好き~~

MASA も mee mee もそっくり~~happy02
うさうさのも作ってほしいなheart02

ひさびさのみわちゃんネタ、なんだかうれしいな。
傍にいてくれてる気がする
confidentheart04
みわちゃんも頑張ってるんだから、うさうさもshine


昨日はね、久々にスポーツジムに行ってきました。
健康のため・・・って言いたいけど
最近ぷにょぷにょしてきたとこ、なんとかしないと
coldsweats01

自転車こいで、腹筋とかいろいろマシンやって
最後は歩いてきました~
DE 今日は筋肉痛
shock

ちゃんと習慣つけないとね。
ガンバリマス・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.05

ますます

まささん、風邪ひいてないですか?
最近は寒くなったり、あったかくなったりで・・・
もうすぐ冬がやってくるのかな
sad
うさうさは冬が苦手。


真っ黒な富士山
fuji
うさうさ、わりと富士山を身近に育ってきたせいか
あんまし興味ない。
大学は、富士山のふもとに近かったし・・・・
coldsweats01
でも、一人暮らしして気づいた。
あ・・・家からも見えるんだぁ。
ちっちゃい富士山
なんかかわいい日本一
confident

ちょいと癒されました。




まささん、シラナカッタんですか???
コントローラーぶんぶんして遊ぶの
catface
うさうさ、むきになってやるから、いっつも筋肉痛・・・腕がcoldsweats01
みわちゃんと対戦してみたぁい
完敗するのは分かってますが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.04

ハマってます

何だか今更・・・携帯で「GREE」やってますcoldsweats01

この前ね、のっぴーに紹介されたの
1000G欲しいから、登録して
sign01ってね。
そんで登録。

放置すること2日・・・・
やってみた
ら、ハマった
happy02

今や通勤の友と化していますcoldsweats02
そんなところでも、毎日ドリフレちゃんとお話したりして。
いいんだけど・・・・


携帯の電池、なくなるのが早くってsweat02
困ってます。
でも、みんなで「庭イヂリ」楽しいな
heart04ってね。
そんなつながりも楽しんでいる、今日この頃
good

どうぞ、GREEでもイヂってくださいましsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sumile

今日は久々行ってきましたhappy01

といっても、先月ドリフレちゃんと行きましたっけ・・・
今日は、連休最後の日だったからね、
うさうさのたってのわがままで、半強制的に
coldsweats01ダーと。
何か違うね、ドリフレちゃんと行くのと。
うさうさの秘密基地を紹介するみたいで
ちょっと照れちゃった・・・
happy02

やっぱ落ち着く場所で、いつもと変わらなくそこにあって
昼間からやっぱしシャンパンwineなんて飲んでshine
ほっこり癒されましたぁhappy01heart02
まささんとみわちゃんはいつ来たのかなぁ・・・
と妄想してみたり。
楽しいお食事だったよ~~


その後は、うさうさの地元まで足を伸ばし
公園の紅葉を(まだあんまししてなかったけど)
maple楽しみつつ散歩。
疲れたけど、楽しかった~
good

なんだかいつもうさうさのせいで振り回してるような・・
でも、何だかんだ一緒にいてくれて
まささんも、みわちゃんにとってそんな存在なんだよね。
居てくれるだけでいい
confident

気持ちの問題、うん、分かる。
うさうさも、そんな存在になれるといいな
note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.02

やっとできたよ~

まささん 久しぶりにトラバです。
なんたって引越しして、NETに繋ぐのも一苦労・・・
coldsweats01

結局こんなに時間かかちゃった。


まささんの方は、もっと大変そうですが・・・
うさうさは応援しています
heart02
ていうか、ぜひ聴きたい~~

うさうさは、しゃべりまくってるまささんが大好き
lovely
そしてみわちゃんに突っ込まれてるまささんが大好き。

はぁ、早く会いたいな
heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »