« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.29

引越しして・・・

まだ1ヶ月経ってないけど・・・

何だかんだ満喫していますhappy01

やっぱり楽チン~~


なんたって会社が近くなったのが第一で

自分の時間が増えましたnote

何をするにも自分次第ってのがね、

このマイペースなうさうさにはもってこいなんだなぁconfidentshine

だから嫁にいけないのかな・・・coldsweats01



まだまだそろってないものはいろいろあるけど

少しずつ

そしてギャンバって貯金もできるよう

大人の女になろっかなぁheart04

へへへっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.20

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

まささん、ほんとにほんとに良かったですねheart01

BABY 無事に、そして奥様も無事に、それが一番ですねhappy02



まささんがパパになるって、すごく不思議だけど

きっとステッキーなパパshineなんだろうなぁnote

家族が増えて、ますますPOWER UPですね~


20周年のこの年に産まれてきたなんて、奇跡heart04

縁の下の力持ちな奥さん、きっと「DYDCT」ツアーは

とっても大変だったんでしょうね。

お疲れ様でしたhappy01

そして

おめっでとぉ~~heart01


うさうさも、心機一転

一人暮らしを始めてみました~~bleah

毎日が充実していますheart01

それもこれもドリがいてくれるからだよ。

ありがとうconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »