« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.24

みんドリ

まささん、ひさびさのトラバになっちゃいましたcoldsweats01

でも、ちゃんとみんドリ見ましたsign04

確かに・・・・・

まさMAXと東MAXの影もかたちもない・・・ですsadsweat01

なんでだぁ???

うさうさ、すきだったんだけどな。

東MAXのカミカミだったこととかsmile

ほんとに、東MAX見てないことをお祈りします。




あとあと、MV めっちゃカックイイconfident

みわちゃんは相変わらずかわいくて、ステッキ-でheart01

楽しそうだなぁ・・・・って思いました。


はぁ、ドリに会いたいですぅ・・・・shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.05

ありゃ

まささん、気がついたら8月・・・

うさうさボーっとしすぎましたcatface


でも、毎日ドリしてますからご安心をheart01






今更ながら、焼いてもらっためざましTV見ました・・・

うさうさ号泣cryingcryingcrying

まささんとみわちゃんに会いたくなちゃった。

そしてあの空間にいたんだなぁ~って再確認。

ほんと、いいツアーでしたheart01

それを糧に、うさうさ毎日ギャンバってますから・・・


みわちゃん、元気にしてますか??

うさうさ、みわちゃんみたいな素敵な女性目指して、頑張ってるよ。

なかなかたどり着けないcoldsweats01

けど、ずっと目指す。





あ、まささん・・・・

うさうさにはお盆休み、ありませんcrying

おとなしく働きまぁすdown

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »