« もちろん | トップページ | ショナイなことって・・・・??? »

2009.07.12

めずらしく

風邪引いた・・・gawk


のど痛いなぁ・・なんて昨日思ってたの。

そしたら咳が止まらない、ボーっとする、鼻水がでる。

完璧印の風邪ですね。



沖縄でいろんなことがありすぎて、おかしくなったようだわcatface

出待ち(ほんとはやっちゃだめよね・・分かってます)で

みわちゃんが手を振ってくれて

大号泣cryingcryingcrying

どうしても、ありがとうが言いたかったの。

許してぇ~~sad


次の日は、DCT-TVのロケに出くわす。

まささんとお話はできたし・・・

限定Tシャツ着といてよかったlovely

ちなみに、うさうさ代々木、凪沖縄、のっぴー名古屋、minakou札幌

でしたわnote



帰りの飛行機はなんと、東MAXと隣の席になる奇跡shine

びっくらこいたけど、話しかけちゃいました。

気さくに答えてくれて、高感度さらにUPUPupupup

うっちん茶、もってたから

二日酔い・・・??

なんて思ったら、次の日のまささんのブログ

「東MAXは泡盛飲みすぎて二日酔い」

って書いてあったわhappy02

でも、ほんと真面目な良い方ですheart01

最後に、ちゃっかり握手を要求してしまいましたcoldsweats01



東MAX、あざーっすheart04




そんなこんな幸せすぎて、頭パニックになったのねshock



今日はおとなしくしてました・・・




そういえばさ、織姫と彦星出会えたじゃないhappy01

うさうさの願い事、叶うかもぉheart04


みわちゃん、迷惑な願い事でごめんなさい・・・catface

|

« もちろん | トップページ | ショナイなことって・・・・??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~いsign03  盛りだくさんじゃんhappy02
願い事、全部叶っちゃったくらいの勢いなのに、これ以上な事をお望みでsign02smile
願い事って尽きないよねぇ。。。coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2009.07.15 01:00

まみちゃんheart01

そう、盛りだくさんでしょぉ~~confident
かなりうそみたいな、ほんとの話ですから。


そ、まだ願い事叶ってないのだbleah

贅沢ですね・・・coldsweats01

投稿: うさうさぎ | 2009.07.16 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/30517191

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく:

« もちろん | トップページ | ショナイなことって・・・・??? »