« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.23

神戸 FINAL BABYS

まささん、みわちゃん、すたっふ~の皆様

ほんとにほんとに ありがとうheart01


4ヶ月間、突っ走った、ドリとともに。

もうすぐ会えるから・・・いろんなことに頑張ってきた。

楽しくて、幸せでしょうがなかった。

みわちゃんの一言一言に重みを感じ

まささんの笑顔に安心し

20周年の幕開け、そしてFINALまで・・・・

うさうさが参加した公演すべて

心に焼き付いて離れることはありません。

今は、終わってしまったという現実が信じられず

思いがいっぱいで何も考えられない。

ただただ言えることは、感謝の気持ちのみ。

放心状態です。


今度また会える時まで

あきらめないで「その先へ」進んでいこう。

10001回目は必ずやってくる。

ドリからもらった、最大の宝物です。



DO YOU DREAMS COME TRUE?

これからももちろんですheart01





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.22

いざ

まささん、みわちゃん

これから愛に行きますhappy01heart04


何だか緊張して眠れなかったけど

POWER全開、張り切っていきますからねheart01



今日は皆既日食

同じ空を眺めるんだろうな・・・confidentshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.21

いよいよ

0321から突き進んでいた

DO YOU DREAMS COME TRUE?

も明日で大大FINALですねcrying



うさうさ、幸せなことに神戸BABYSとして参加しますheart01

楽しみやら、悲しいやら、切ないやら・・・・

今までになく複雑な心境です。

こんな素敵な瞬間が、空間が終わってしまうのか。

次ドリに会えるのはいつなのかな・・・

とかいろいろbearing


だって、うさうさにとってすっごく大切な存在なの。

このツアーでさらに実感したし

まささん、みわちゃんが近くに感じられた
(きゃぁ・・・迷惑だったらごめんなさい・・・)

ドリフレちゃんとも、今まで以上につながれたconfidentheart04



そんなうさうさの全ての気持ちを持って、

今回残念ながら大人の事情で参加できないドリフレちゃんの、大切な魂を預かって

明日、神戸へ向かいます。

そして、悔いのないよう

歌って、踊って、叫んで、泣いて、笑って・・・

思いっきりドリすることを誓いますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.20

さすがです

まささん、名人、エドさん、ゲンちゃん

お疲れ様でしたぁ~~heart01

これでまささんの徹夜、終わったの???

もう大丈夫なの???

ちょっと安心しましたconfident



ていうかゲンちゃん、

沖縄の時、ちゃんと見つけたの。

だけどライヴの前は忙しそうで、うさうさも忙しくて・・・

終わってからだと、いつもいないんだもんcoldsweats01

茶髪だったから、すぐに分かったよ。

ドリブログの威力はすごいんだからぁimpact

って、まささん言っておいてください。


なんだかエドさん、日本人に見えてきました・・・


明日からだね、神戸lovely

でも・・・

DO YOU DREAMS COME TRUE?

終わっちゃうのかぁcryingcryingcrying


「その先へ」

向かうんだよねhappy01 みわちゃんheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.19

ドリしてます

まささん、もちのろん DE イヂリましたnote

始まる前から、落ち着かず・・・

まささんのいつもと違うテンションもスルーし。


いやぁ、でも奈緒ちゃんはいいですねheart01

あんな落ち着いた女性になりたい。

うさうさよりずっと若いのになcoldsweats01


奈緒ちゃんが紹介してくれた

「アイシテルのサイン」

何だか、2007年を思い出し・・・涙weep

ちゃんと、アイシテルって伝えなきゃね・・・




そして新曲

「その先へ」




涙が溢れました・・・

みわちゃんの強い決心を感じた。

どんなことがあったとしても、先に進まなきゃ。

辛いこともたくさんあったよね。

これからもあるかもしれない・・・・

でも止まってたら意味が無いんだ、変わらないんだ。


こころにドシッっと響きましたconfident

Feat, FC どんなになるかドキドキだったけど・・・

ドリSOUNDheart01いい感じです。






まささん、みわちゃん、ちっちゃい会社の皆様

きっと新曲発表にあたっては、たくさんの大人の事情があったことでしょう・・・

でも、誰にも公平なこの

「庭イヂリ」

という場所にて、宇宙で一番に聴かせてくださったこと

とても感謝していますhappy02

ありがとうございますdash



そして、神戸BABYSとして

ドリがさらに「なか」「よし」になったということで

それを確かめに行っちゃいますからね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.16

その先へ

まささん、再徹夜お疲れ様です・・・

ほんとはやって欲しくないんですけど、心配ですからdespairsweat01



そんなまささんんの徹夜が生んだ



「その先へ」shine




発売、発表しちゃいましたねぇ~~happy01heart04

おNEWな アー写 もステッキーhappy02

そして、たくさんの特典shineshineshine

いやぁ、どうなってしまうのでしょう・・・(うさうさがパニック)




そして、うさうさ

shineshine 神戸FINALに行ける事になっちゃいましたぁnote


でございますheart04


POWER、めっちゃ送りまくってマスカラconfident

スタンドで、盛り上がってマスカラ、

まささん、うさうさを見つけてくださぁぁいhappy02happy02happy02



「お願いします」



はぁ。

楽しみがたっくさんheart02



まささん、みわちゃん、いつもありがとうnote



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.13

ショナイなことって・・・・???

まささん、相変わらずお忙しいのですねcoldsweats02

うさうさお手伝いしたいところですが、そこはまささんにしかできないからね・・・・sweat01


あんまし無理しないで下さいね!

夜は寝る時間ですから・・・shock

みわちゃんも、ですよ!

無理しないでねheart01




ショナイなこと、いつ発表されるのかな・・・?

またまたびっくしなことwobblyなんだろうなぁnote

また幸せになっちゃうんだろうなlovely





明日は、神戸のチケット当選発表日。

うさうさは今月お誕生日。

だから、プレゼントとして当たらないかな~~confidentheart04






あ・・・庭イヂリに投稿しないとhappy02



まささんに、

「おめでっと~~note

って言ってもらうんだぁheart01



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.07.12

めずらしく

風邪引いた・・・gawk


のど痛いなぁ・・なんて昨日思ってたの。

そしたら咳が止まらない、ボーっとする、鼻水がでる。

完璧印の風邪ですね。



沖縄でいろんなことがありすぎて、おかしくなったようだわcatface

出待ち(ほんとはやっちゃだめよね・・分かってます)で

みわちゃんが手を振ってくれて

大号泣cryingcryingcrying

どうしても、ありがとうが言いたかったの。

許してぇ~~sad


次の日は、DCT-TVのロケに出くわす。

まささんとお話はできたし・・・

限定Tシャツ着といてよかったlovely

ちなみに、うさうさ代々木、凪沖縄、のっぴー名古屋、minakou札幌

でしたわnote



帰りの飛行機はなんと、東MAXと隣の席になる奇跡shine

びっくらこいたけど、話しかけちゃいました。

気さくに答えてくれて、高感度さらにUPUPupupup

うっちん茶、もってたから

二日酔い・・・??

なんて思ったら、次の日のまささんのブログ

「東MAXは泡盛飲みすぎて二日酔い」

って書いてあったわhappy02

でも、ほんと真面目な良い方ですheart01

最後に、ちゃっかり握手を要求してしまいましたcoldsweats01



東MAX、あざーっすheart04




そんなこんな幸せすぎて、頭パニックになったのねshock



今日はおとなしくしてました・・・




そういえばさ、織姫と彦星出会えたじゃないhappy01

うさうさの願い事、叶うかもぉheart04


みわちゃん、迷惑な願い事でごめんなさい・・・catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.09

もちろん

うさうさだって、見つけてるよhappy01


P1000750 帯広から池田町に向かう途中

「池田」

「38」

これは撮らなきゃ~~shine

必死なのに車は止まらない・・・

何とか出来た1枚ですheart01

これもまた、思い出confident




マネージャー
候補

ってちょっと怖いですぅ・・・A嬢様ぁ、何とかcoldsweats01


うさうさも、ドリマネージャーやりたいなhappy01

なんて軽く言えることではないんですよね・・・・


分かります。

24時間、365日、ドリのために捧げる覚悟は

うさうさ、ありまくりhappy02

日々精進、ギャンバれるよ~~~upupup

お留守番だって上手にできますcoldsweats02




っつって

ここでアピールできても・・・ダメですよね・・・shock




なかなか真剣な、うさうさでしたconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.07

沖縄BABYS

まったまた行ってきましたよぉ~~happy01heart01

沖縄2DAYS。

うん、贅沢です。分かってます・・・・



もう会場が狭かったから、近い近いlovely

まささんの眼差し、みわちゃんの投げキッス・・受けまくりです。

沖縄は暑かったですね、まささん。

うさうさ、沖縄大好きですconfident

まささんのFAMILYの故郷でライヴ出来て、良かったですねhappy02shine




そして、DCT-TVお疲れさまでしたぁheart01

どこかで会える~~ルンルン気分で観光。

アピールしなくっちゃ・・・みんなで会場限定Tシャツ着てnote

たまたま持ってきていたTシャツの色がみんな違ってカラフル。



うん、うさうさ何だかんだ会えるのでは・・・・って変な自信good

とある場所へ直行。


ビンゴhappy02



撮影中に騒いじゃってごめんなさい・・・coldsweats01

スタッフさんに怒られちゃいました。

終わったあと、まささんから話しかけてくださって

感謝感激雨アラレちゃんですcryingcryingcrying

ありがとうございます。

何よりの宝物、心にしまっておこheart02

その後ボーゼンとしてしまい、観光どころではcoldsweats01

みんなで幸せな気持ちになりましたhappy01heart01





今回の沖縄、ミラクルがたっくさんで

ほんとにほんとに大感動&大感謝。


うさうさの中に占める「ドリの存在」

すっごく大きいんだな・・・改めて実感しましたconfident



一緒に旅行してくれたドリフレちゃん

ありがとねheart




まささん、みわちゃん


幸せを ありがとうheart01

ずっとずっと 大好きです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.03

明日から・・・・

沖縄BABYSになりますhappy01

何だかうれしいやら寂しいやら・・・

だって確実にFINALが近づいているのです。

1ヶ月に何回もドリしてたので、

0321からめっちゃ充実した日々だったんだよなぁconfident



ツアーが終わったらどうすればよいのかなぁ・・・・cryingcrying






でもでも、そんなことは考えず、

沖縄をめっちゃ楽しんで、叫んで、踊って、泣いて、笑ってnote

ドリしまくりますhappy01upupup


今から緊張して、仕事が手につかないですけど・・?

まささんの、NEW ANGELの名前・・・

考えてる余裕ないっすcatface


だから、今度ねheart01





まささん、みわちゃん

うさうさめっちゃしあわせだよ~~

ふたりに出会えてheart02heart02heart02

どうしたらまささんとみわちゃんにお返しできるか分からないけど

その気持ち、受け取ってくださいconfidentheart04

ちゃんと、みわちゃんにも伝えてくださいね。


明日も明後日も、eye目が合うといいなheart01


楽しみだぁ~~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.02

任務遂行

まささん、うさうさもゲンちゃんは黒髪が素敵だと思うshine

「ていうか」いらっしゃったのですか・・・

気づかなくってごめんなさいcatface

沖縄では、必死のパッチで探してみますから。




エドゲン、任務遂行中ならば、うさうさもです。

この前、ダーが初ウゴドリだったんだけど・・・

まんまとハマってしまいましたぁgood

「いやぁ、吉田さん?めっちゃ歌うまいね。声量あるし・・・」

「あと、あの男の人・・??おれ好きだよ」

でたぁ・・・まささん、男の人って言われたcoldsweats02


ちゃんと

「まささんだよimpact



教えておきましたから、ご安心を。

「またね」

がお気に入りみたいですnote






そう、もうすぐ七夕mist

短冊には

みわちゃんとリアルハグできますように!

お願い叶いますように・・・・coldsweats01

まささんも、いっしょにお願いしてくださいwink



叶ったら・・・・キャァ・・・lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.01

おっかえり~~

まささん、1ヶ月間お疲れ様でしたheart01

そして、おかえりなさいませhappy01



今日は梅雨らしくジメジメしてますね・・・




でもでも、沖縄は梅雨明けですよね~~happy02sun

もうすぐだよ、沖縄BABYSになるのは。

今日はね、ちょっと準備とかしてみたんだけど

荷物がいっぱい・・・・bearing

そして、楽しみもいっぱいconfidentshineshineshine

今回も2DAYS参戦しちゃいますからねnote

ちゃんとうさうさのこと、見つけて~~

おねがいしますheart01




そうそう、うさうさは沖縄何度もいったことあるんだけど

ドリフレちゃん、初なんだhappy01

沖縄のいいところ、たくさん紹介しないとbleahgood


超楽しみ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »