« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.25

代々木BABYS

まささん、みわちゃん

ステッキーな時間、あざーっすnote


やっぱ、地元はいいね。

2日とも、それぞれBABYSのノリノリ加減、良かったねheart01

北海道から帰ってきたみわちゃんは

ますますパワーアップhappy02


いつ見ても、やっぱかわい~~happy01heart02

あこがれちゃう~~

まささんはね、うさうさグーgoodしたとき、うなずいてくれた・・・

気がするconfident

愛の交換、できたよねheart01

あの優しい視線・・・うさうさ好きです。

みわちゃんの居心地がいいようにいつでも気遣い。

そんな大人なまささんが素敵wink


実はね、うちのダーが初参戦。

うさうさの大好きな、なくてはならないドリライヴ。

どんな反応か・・・かなりドキドキしたけど

楽しかった~~~また行きたいup


好感触でしたheart01

やっぱ、ドリですよねぇぇ~~

うさうさの大切なドリフレちゃんとも初対面confident

みんな、いい人達だね。

ほんとに出会って1年なのぉ???

なんて驚いて。

帰りの電車で、ドリのいろんなこと、ドリフレちゃんとのこと

今まではあんましちゃんと聞いてなかったけど

真剣に、聞いてくれましたweep



うれしかった・・・


まささん、みわちゃん


しあわせを、ありがとうheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.20

札幌BABYS

やば・・・coldsweats02

気づいたらじぇんじぇん更新してなかった。

うさうさの心がポンポコ舞だったよぉhappy02



だってね、だってね、

祝 札幌BABYS DEBUTshine

初だっていうのに、2DAYS参戦しちゃいましたよ。

そして・・・

P1000810 うさうさの戦利品heart01

みわちゃん以上におだってた。

だから

なぜだか洋服・・眼鏡??

東京でも買えるじゃんcoldsweats01

そんなこと多々あるけど

まあいいのnote



何をかくそう、池田にも行ってきたよ~~

みわちゃんの育った場所

歌がうまれたところ・・・・

今まで以上に、みわちゃんを近くに感じられた。

原点・・・なんだなぁぁ、ってheart02

ちょっとうれしくって涙がちょちょぎれそうになったけど

久々の運転(えっと・・・1年かな)で、みんなを驚かせたり

ハルニレで、四葉のクローバー、ぶぅちゃんがみつけてくれたclover

そして、残念なことに

「再来」

は定休日だった・・・cryingcryingcrying

また、行けばいいよねlovely



言いたいこと、たっくさんあるんだけど

でもでもうまく伝えられない・・・・

だから


ずっとずっとついていくからね~~


で分かってもらえるよ・・・ねheart04





P1000739 最後に・・

1日目にみわちゃんんのネイル変わった・・・

って気づいて

あわてて塗り替えたcoldsweats01

うさうさのポリシーconfident

みわちゃん

変えるときは教えてねheart



| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »