« わたしもぉ~ | トップページ | 土曜日は・・・ »

2009.05.21

どうなることやら・・・・

インフルエンザ・・・・

とうとう自分の町にやってきてしまったよcryingcryingcrying

朝、みんなマスクしてたし・・・もちろんうさうさも。

どうやったら防げる???



これから、うさうさの楽しみにしているツアーが目白押しbearing

だけど、やっぱだめなのかな。

いきなり薬hospitalできたりしないかな。


ていうかね、何でこんなときにアメリカ行かせるのよimpact

うさうさも行ってきたばっかだから文句言えないcoldsweats02・・・けど

学校側もなんでやめなかったのよぉぉ



ドリだけじゃない、いろんなアーティストがライヴやってんだよ。

みんなさ、すっごく楽しみにしてんのsign03

まささん、みわちゃんだって、BABYSのために・・・って

いろんな準備してきてくれてたんだよweep

それなのに・・・・・

・・・・・・・・

やっぱだめなのかな・・・・・・・shock

ドリ・・20周年なんだよね。

今年しかないんだよねdowndown


0506はお祝いできて良かった・・・それだけはheart

|

« わたしもぉ~ | トップページ | 土曜日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/29724839

この記事へのトラックバック一覧です: どうなることやら・・・・:

« わたしもぉ~ | トップページ | 土曜日は・・・ »