« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.28

ポンポコ舞

今は、お仕事が半端なく忙しいcoldsweats02

それもこれも「株主優待券」のせい。

優待券の有効期限が、0531までだから、駆け込み発券sweat01

ひたすら発券、説明・・・また発券・・・

疲れたよぉcryingcryingcrying

1年に1回やってくる。

だからしょうがないんだけど

それがお仕事だからねぇ。




でも、スタッフみんなぐったり・・・みたいなcoldsweats01

お客様もぐったり待ち疲れ。


あと3日、気合入れて踏ん張るgood



ドリしながら、パワー充電だよheart01

まささん、みわちゃん、いつもありがとwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.25

土曜日は・・・

うさうさにとって、楽しみな時間confidentshine

ちゃんと予定入れずに、22時にはお家にいるんだよ~~

この日は、うさうさのドリフレちゃんのまめふくちゃんが

イジラー認定されてて、始めからテンションUPup

「やっほーfuji

まめちゃん、イヂラれまくってって羨ましい~~

まめちゃんはね、ふんわりしてて、優しい女性なんだhappy01

うさうさ、まめちゃんのこと大好きよ~heart02




うさうさも早くイヂラーになりたい・・・

って思う日々なのでした。






そうです、インフルエンザのため神戸延期。

信じてたよheart01ドリは中止にはしないって。

神戸BABYS、良かったねcrying

まささん、みわちゃん、ちっちゃい会社の皆様

ありがと~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.21

どうなることやら・・・・

インフルエンザ・・・・

とうとう自分の町にやってきてしまったよcryingcryingcrying

朝、みんなマスクしてたし・・・もちろんうさうさも。

どうやったら防げる???



これから、うさうさの楽しみにしているツアーが目白押しbearing

だけど、やっぱだめなのかな。

いきなり薬hospitalできたりしないかな。


ていうかね、何でこんなときにアメリカ行かせるのよimpact

うさうさも行ってきたばっかだから文句言えないcoldsweats02・・・けど

学校側もなんでやめなかったのよぉぉ



ドリだけじゃない、いろんなアーティストがライヴやってんだよ。

みんなさ、すっごく楽しみにしてんのsign03

まささん、みわちゃんだって、BABYSのために・・・って

いろんな準備してきてくれてたんだよweep

それなのに・・・・・

・・・・・・・・

やっぱだめなのかな・・・・・・・shock

ドリ・・20周年なんだよね。

今年しかないんだよねdowndown


0506はお祝いできて良かった・・・それだけはheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.20

わたしもぉ~

まささん、行ってきたんですね~~

うさうさも、DCT-TVで東MAXに出会って以来、ファンやってますhappy01

だって、かっこいいよね、東MAXup


そう、まだDCT-TVやってないときに

東MAXがうさうさの働いているお店にご来店されたんだ~~

たまたま接客させていただきましたhappy02

う~~ん、テレビで見るよりかっこいい~~

さわやかだなぁ~~heart04


うさうさの周りのスタッフも、口をそろえて言ってたし。

またご来店、お待ちしていますconfidentshine


インフルエンザ、本格的になってきました。

これから、大阪・神戸とツアーがあるんですよね。

気をつけてくださいねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.19

久々の

海外旅行~~happy01heart04

グアムに行って参りました。



いやぁ、予想外にも海でぷかぷかしすぎて真っ黒うさぎにsweat01

真っ赤になって背中が熱くって・・・ヒリヒリcrying

今は、皮がむけてきた。

小学校以来なことやっちまった

でもさ

P1000690









こんなんですよnote

入りたくなっちゃうでしょ。


なんていうか、なまこくんの洗礼を受けたのは言うまでもなくcatface

あの、ぷにゅっていうのがなんとも・・・キモイ。

きれいなかわいいお魚、たくさんいたよlovely



その後はショッピング~

などなど・・・

満喫の旅だったわぁshine


また行きたいなheart02

P1000714 うさうさぎの空をよむ

飛行機と空note













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.10

庭イヂリ

昨日は楽しかったです、庭イヂリhappy01

今回うさうさ、初投稿したんだけど読まれなかったから

ちょっぴり悲しい・・・bearing

けど、めげずにイジラー目指しますから

いつの日か、まささんに読んでもらいたいなheart01



うさうさも、ラジオはほんと聞かないんだけど

まささんのレギュラーといったらほっとけないbleah

小型ラジオ(かな・・・?)買っちゃいましたdash

毎週ラジオに向かって、ひとり大爆笑してるんです~~。




そういえば、この前中澤さんにばったり遭遇したんですconfident

やっぱ第一声

「あ、GATZさん~~!」

って言っちゃいました。

振り向いてくれたし、いっか・・・みたいなcoldsweats01

でもね、ちゃんとCD買って「中澤さん」のサイン頂きましたよ

うさうさぎさん

って書いてもらいました(カタカナだったけど・・・)

うさうさも、中澤さんの歌声すきですnote

だから、ギャンバってくださいねheart04

とお伝えください。



うさうさは、ツアー当分お休みweep

札幌DAY1&2で復活します。

充電たっくさんしといて、

「まささんコール」

3.8倍増しでいきますねheart02

みわちゃんばっか見てたらごめんなさい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.08

福岡BABYS & 安食MAX

ほんっと夢のような時間でしたhappy02

思いっきり歌って踊って叫んで盛り上がって・・・・

どうやら相当お疲れだったようで

昨日は8時には寝てしまいましたcoldsweats01

ここ最近、すっきり目覚めることの無かったうさうさが

朝6時前に、ぱっちり目覚めて・・・

きっと幸せな時間がそうさせてくれたのだとwink


前から5列目。

まささん、みわちゃんともばっちしeye合った・・・

絶対sign03

みわちゃんのプレゼントも渡した(係の人にcoldsweats01


そして・・・・




P1000689

















ちゃんと安食さんには了承いただいていますよnote

みわちゃんと安食さんがHUG→安食さんとうさうさがHUG

ってなわけで

間接HUGいただきましたぁlovely

みわちゃんがどんだけステッキーな方なのか

たっくさんお話聞きましたhappy01


安食さん、お疲れだったのに遊びにきてくれて

あざーっすheart01

私たちの気持ちheartケーキにこめてくれた事

それを会場でみわちゃんに伝えてくれたこと

それが一番嬉しかったですhappy01



うさうさも、ギャンバってみわちゃんと会うsign03

って・・・努力でできることか・・・・

って思うけど、安食さんが叶えたからbearing

何とかやってみる。

安食さんとはレベルが違いすぎるってかcryingcryingcrying

ううん、夢は強く願えば叶うのheart02


みわちゃんには迷惑な感じだけど・・・目標ですsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009.05.07

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

みわちゃんheart01おめでとうnote


うさうさ、大感激ですcrying

福岡BABYSとして、あの場にいられたこと。

みわちゃんのために

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」

歌えたことconfident

そして何より、みわちゃんがすっごく喜んでくれたこと。

幸せ、って言ってくれたこと。

うさうさの宝物。

ほんとうに、ありがとうhappy02




まささん、最高の演出、ありがとうshine


感謝感謝でいっぱいです。

福岡マリンメッセは、愛の嵐で熱気ムンムンだったよねgood

うさうさの愛、ちゃんと届いた・・・確信していますheart01


そして、安食MAX。

私たちの心も、ケーキに込めてくれてありがとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.05

キンチョー

まささん、無事福岡には到着できたでしょうか??

乗り遅れて、スケジュールがくるってしまったでしょsad


うさうさは、明日の朝福岡に向かいます。

ほんっとどうしましょ~happy02happy02happy02

ドキドキしすぎて眠れない・・・・またもや。

だって、みわちゃんのBIRTHDAYでしょ~~lovely


特別な一日をドリと過ごすんだよ。

大59覚悟の上、参戦させていただきます。


みわちゃん、明日はあなたに愛をheart01届けます。

一緒に過ごせる機会を与えてくれて、ほんと感謝weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.01

うひょ~

うさうさもびっくりbearing

ボーっとしてたら5月だった・・・・

ていうかね、新潟から帰ってきたら、魂抜けちゃったみたい。

たぶん、まささんとみわちゃんのところに置いてきたcoldsweats01


あんまりにも近くに居てしまったものだから

戻りたくないと・・・coldsweats01

わがままを言っております。



でもね、幸せな時間heart01

みわちゃんのパワーとまささんのキャラクターにも

ちゃんとついていっていますから、ご安心をconfident


今度は福岡BABYSなんだhappy01heart04

いつも仲良しのドリフレちゃん、6人衆が勢ぞろいするんだ。

すっごく楽しみなんだ~~

内緒だけど・・

みわちゃんにプレゼント作ったんだ~heart

うさうさプロデュースなんだbleah



みわちゃんに見せてもらってね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »