« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.29

新潟BABYS

まささん、うさうさ久々のトラバになっちゃいましたsweat01

ちゃんと毎日ドリブログチェックはしていたのですけど・・・





そう、昨日ねshineshine初新潟BABYSshineshineになりましたheart01

席がね、すんごく良くって、まささんと目eye合いまくちゃって

ちょっとはずかしかったよぉ~~

もちろんみわちゃんともconfidentheart02


いつもね、そんなに良い席ではないため、表情までは生で見られない。

けどね、もうhappy02何もかも見えちゃう。

みわちゃん、やっぱやっぱかわいいlovelylovelylovely

うさうさの目標の人がすぐそこにいる・・・・

今考えても幸せ~~note

もちろん、まささんの暖かい眼差しに KNOCK OUTheart04

まささん、見てくれたかな


P1000683



















20th VERSIONhappy01

かわいいでしょ~~heart01

たぶん、いろんなとこで目撃できることでしょうcoldsweats01





はぁぁ。

楽しみがひとつ終わっちゃった・・・

公演がおわると、何だかうさうさ大号泣cryingcryingcrying

寂しくなっちゃうの。

幸せな時間が終わっちゃって、まささんとみわちゃんがいなくなっちゃって。

今回みたいな素敵な席にはもう座れないかも・・・

って思ったら

いつもより余分に涙が・・・weep


はぁ・・・・

まささんとみわちゃんの傍にずっといられたらいいのになconfident

うさうさの 夢 かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.02

ドリしてま~す

SONGS 見ましたhappy01

みんなの言うとおり、30分じゃあ足りない・・・

ドリは30分じゃ語れないですbearing

0310も0321も、うさうさあそこにいたんだなぁconfidentheart04

余韻に浸ってしまいました。

いろんな人がドリしてくれたと思いますnotenotenote




まささんの飛行機からの写真

うさうさもきっと見たことがあるんですけど・・・・

同じく窓側に座ってへばりついているタイプですからcoldsweats01

でも、どこだか・・・分かりませんdown


うさうさも、ああいう海岸線とか、山とか見つけると

地図片手に

今はどこ~~???

ってやってますheart01

国内は、陸地を飛ぶのが多いから楽しいですよねgood

うさうさ飛行機の旅は、今度は0506だわ~

昨日はドリフレちゃんと0506の宿を決めましたhappy01




楽しいことがたくさんheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »