« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.31

明日から

新年度、ですね。

まったくそんな感じもなく、のほほんと過ぎ去るところですが。

・・・・

今日は、会社にNHKの取材が入りました。

明日から、航空会社の燃油サーチャージが下がるから。

あ、そう。って感じ?

でもね、今まで40000円だったところが、たったの7000円になるcoldsweats01

だからさ・・・


明日は忙しいんだよ、きっと。

うさうさも、海外行きたいなぁぁ~~despair





その前に

ドリしなくっちゃねsmile



WEEKLYチャート1位

DO YOU DREAMS COME TRUE?

を見て

lovelylovelylovely

なうさうさでしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.29

エコパですねぇ~

ドリのツアーが始まって一週間ですねshine


何だか今頃エコパで、「ドリしまくり」な人が

たっくさんいるのかと思うと、


うさうさも行けばよかった~~bearingbearingbearing

かなり切ない気持ち・・・






皆様、楽しんでいますか?

まささん、みわちゃんも盛り上がってますか?

うさうさは

しとしとぴっちゃんだけど

テレパheart01送りまくってマスカラhappy01

お家で「ドリしてます」




昨日はね、ドリフレ liveちゃんの

ミュージカル公演

観て来ましたconfident

みんなキラッキラに輝いていて素敵だったよ。

liveちゃんも、歌と踊りで自分を表現して、とっても綺麗だったnote

お疲れ様、そしてありがとうheart02


自分を表現するって難しい・・・

特にうさうさは、結構分かってもらえないことが多いの。

意外と小心者だから、引いてしまう自分がいるんだよねweep

分かってはいるんだけど

なかなか・・・ね。


音楽は、唯一うさうさを表現できるものだったんだな・・

って改めて感じたの。

よ~し、いっちょやってみますかねwink

もう一度、ピアノやり直してみますか・・・ダイジャブかなsweat01







やっと出会って1年が経ったね。

なのに子どもの頃から一緒にいるような・・・

うさうさのとっても大事な、大切なドリフレちゃんheart01

いつもうさうさを分かっていてくれてありがと。

ずっと一緒・・って言ってくれてありがと。

大好きだよぉ~~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.03.23

サンキュ.

まささん、みわちゃん

この日(0321のこと)を大阪で一緒に迎えられたことconfident

うさうさ、ほんとに嬉しかったheart01

みわちゃんが

「歌うことでお返ししていく」

「だからずっとやり続ける・・・」

って言ってくれたこと


こんな一言を待っていたのかな。

嬉しくて、涙が溢れましたweep





うさうさは、ドリに何もしてあげられないけど・・・

でも

]

ずっと一緒についていきますsign03

決意を固め、

ドリとともに生まれ変わりました。

だから、うさうさも

0705のファイナルまで、突っ走りますsign01

言いたいことたくさんあるんだけど・・言葉が見つからないsweat01


「大好き、だからありがと」

みたいな・・・coldsweats01




あ、まささん

ちなみにうさうさは

「TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT」

がお気に入りですheart04

色っぽいみわちゃんの歌声に、メロメロ~~[E:lovely



まささん、みわちゃん

ドリしてくれて、ほんとありがとheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.21

「0!」 (*´σー`)

shineHAPPY ANNIVERSARYshine

DREAMS COME TRUE 20th



いよいよ本日ですね。

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

はぁ・・・・

ドキドキしてきた。

寝られないけど、4時半起きだからな。






まささん みわちゃん

今日、会いに行きますheart01








これからのドリ・・・

ずっとずっとついていくからねっhappy02


だから

もう一度生まれようnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.20

「1」 ヽ(*≧ε≦*)φ

とうとうやってきましたねnote


もう明日・・・


感動の一日が、ドリイヤーが、20歳のお誕生日がsign03


楽しみに待っていたけど、いよいよとなると

心の準備、できてましぇ~んcoldsweats01

「0」からスタート

うさうさも、明日ドリとともに生まれ変わりたいhappy02


どんなこれからが待っているか

楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、ドリとともに・・・



今のうさうさがいるのは、家族や周りのひとのおかげheart02

そして、まささんとみわちゃんがいつも傍に居た。

ドリの影響力・・・すさまじいものだよ。

いつも幸せのおすそ分け、いただいているよhappy01heart04

ありがとう・・・




そして、明日から・・・

「どうぞよろしく」


だから、ずっと一緒に

ドリします?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.19

「2」 (v^ー゜)

まささ~~んlovely

ちゃんと全部読んでいてくれてるとは思ってたけど・・・

改めて書いてくれると

毎日ギャンバってよかったぁheart02

って思いますhappy02








今日はね、仕事の前にフラゲしてきましたnote

早くあけたくてしょうがないです・・・

0321に向けて、予習しなきゃだしhappy01shineshineshine


何の曲をやるのか、只今妄想中・・・catface

何が来てもダイジャブなよう、うさうさ毎日鍛錬したもんsign03


今日は帰ったら


「ドリしまくり」heart01

させていただきMAX。



うさうさも、0321には違うわたしshineになれるかもconfident

ちょっと成長できるかも・・・・



でもね、まささん

みわちゃんより先に泣くのはやめてくださいねshock

うさうさが涙weepするタイミング、失っちゃいますから。



「DREAMS COME TRUE」

がうさうさにとって何なのか・・・?

再確認できるツアーになりそうですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.18

「3」 ( ^ω^ )

始まりましたねheart01heart01heart01

カウントダウン~~~upupup



気分は思いっきり「アゲアゲ」で「ウキウキ」happy01


もうすぐ会える・・・歌って踊れるぅ。

うさうさ、緊張してきたよぉshocksweat01



楽しいことがあると、結構具合が悪くなるうさうさ・・・

ドリフレちゃんとの集いも、何度も欠席したもんなcrying

いまのところ

体調バッチシgood




ですhappy01

無理しないようにしなくっちゃ。

明日はフラゲのフラゲですheart02

p>

早く会いたいよ~~lovelylovelylovely


「愛」のこもった




DO YOU DREAMS COME TRUE ?

楽しみheart

今日、寝られないかも・・・・smile



まささん、みわちゃんはしっかり睡眠とってくださいねsign01

<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.17

カウントダウン

いよいよですねhappy01

明日から、

「3」 がはじまるheart01


何だか暖かくなっちゃって、このまま春に突入しちゃうのではないかしら・・・なんて思ってますが。

もうすぐ「めまい」ごっこが出来るんですねconfident




トラックは今、何処へ???

お目にかかれる時はあるのかなぁぁsmile

ソッコー写真cameraして、UPしまぁすupupup


TOUR GOODSも、どうしようか悩み中・・・

お小遣いと相談sweat01

欲しいものがたくさんですlovelylovelylovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.16

TCK

彼のSAXの音色は、とっても色っぽいですよね~heart01

いつも、うっとりしちゃうんですが・・・・


自分の出番がない時の彼らのアクションが

ガタガタと色っぽさを崩していく・・・・sweat01

だから「TCK」なんて命名されるんですかね?

結局は楽しそうにやってるからいっか~~

って解決bleah




うさうさ吹奏楽部だったから思うんだけど

SAXパートの人たちって、キャラが濃い人ばっかだったcatface

あの集団、様子がおかしい・・・って思われてましたよ。


ちなみに、うさうさのいたクラリネットパートは、

ただでさえ人数が他より多いのに

(なんつったってバイオリンの代わりですから~~note)

いつも一緒に集団行動するパートでしたsmile

うさうさの同級生は8人だったから、

いっつも8人

何するのも一緒happy01heart04


ぞろぞろと歩いてましたね・・・

一人だけでも欠けると

「なんか、ひとが少ない気がするんだけど・・coldsweats01

てな具合でしたdash


いまだに集まった時、全員いないと落ち着かない。

変なの~~

今でも「なか」「よし」なんですshineshineshine




まささん、あとちょっと

踏ん張って格闘してくださぁいheart01



今日はドリフレちゃんのお店でエステしてきたよconfident

「ドリしまくり」してきました~~

楽しかったwink

ありがとね、さーぴょんheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.15

そろそろ

やっと?何となく?

0321にツアーが始まることを実感してきた今日・・・

いろいろ準備しなきゃだし

大阪だからお泊りの用意もねhappy01


みわちゃんwineもそろそろ届くって、さっき気づいたcoldsweats01

フラゲのフラゲもできるし

盛りだくさんな今週happy02




何だか今日は、いやな目にあったshock

っていうか、先輩に怒られた。

でもね、そこまで言われたくないのよpoutimpact


大人気ないけど、

「何様のつもりですかぁ~~??」

って言ってしまいたかった・・・言いたかった。

けど言えない、というか、おとなだから我慢したcryingcryingcrying




思わず、トラバなのに愚痴ってしまいました・・・bearing

ま、

もうすぐドリできる~~~heart01

訳なので、世間の荒波にも負けじと踏ん張って

そのステッキーな日lovelyを待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.14

(ノ∀`)・゚・。 で・・・

さっきカレンダーをめくった。

そしたら、出てきたではないですかsign03

0321 DREAMS COME  TRUE 20th

どうしよ・・・もう一週間切った

ドキドキわくわく~~



なんて一人部屋で妄想confidentshine

だって、来週の今頃は大興奮だと思うよhappy02happy02happy02





まささんの毎日のリハ模様が、現実味を帯びてきましたし。

みわちゃんのバミリの上の電球が切れようとも

たとえ太陽が西から昇ったとしても


来週なんですねheart01



まささん、デビューの日をずらすなんてもう言わないでねgawk


うさうさも、友の会頑張ってるし、

やれば毎日でもできるんだなぁ~~なんてbleah

今までは努力が足りなかったっすsweat01




今日は、0310の「ドリする?」で初めてドリデビューした先輩に

「ドリのLIVEってめっちゃ楽し~~heart04

って言われましたlovely





「ところで、始まる前と後に手paper振られてた人・・・誰???」


・・・・・catface

「ヨヨヨです・・・読売新聞の・・・」

って言っておきましたhappy01


気になったとこはそこかい???

ま、ドリを気に入ってもらえたからいっかnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.13

「誓い」MAX

やっぱしうさうさ

「ドリする日」まで友の会heart01の会員様だぁぁ・・・


むしろ、リハを見てみてみた~いと思ったのは

うさうさだけではないはずsmile

まささんとみわちゃんの真剣白羽の喧嘩が見られるかもだしぃ

みーみキックもかかとおとしも見られるはずhappy02



それって・・・・面白いgood

そこまでいったら、完全マニアの世界かな・・あははcoldsweats01







うさうさ、頭の中が0310から抜け切れてない。

だってぇ、1224以来だもの・・・生みわちゃんlovelyheart04

まささんとは、会ってないけど、なんだか毎日顔合わせてるような変な感じデス。



でもでも、あと8日なんだなconfidentshine







そんなわたしは


「ドリ日和」note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.12

ドリMAX

そりゃ~良かったに決まってるでしょhappy01

まささんが、「ドリカムの男」じゃなくって

「まさMAX」

にちゃんと見えましたもんbleah



ドリの番になった時、一瞬「まさMAX」が見え隠れしてたのは

きっと錯覚coldsweats01

最後に退場する時、

まささん、みわちゃん無理やり引き連れてったの

ちゃんと見てましたから~~sweat01

みわちゃん、私たちに

バイバイpaperまたね~

してなかったのに・・・・みわちゃん嫌がってたし・・・gawk

「ドリカムの男」、忘れないでくださいねsign01



0321にはきっと、いつものまささんですよね。

ふたりがどんな衣装で演奏するのか

ずんごく楽しみ~~lovely


うさうさね、みわちゃんと同じ色のネイルしていくのが常なの。

今回は何色かしら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.11

ドリしてますけど何か?

まずは

ヨヨヨ~~ありがとhappy01heart01


代々木で、手振ってお礼したけど改めて・・・

「ドリする」機会を作ってくれて、幸せな時間をありがとう





そして

東MAX、お疲れ様&サンキュ.

この大役は、東MAXにしかできなかったと思っています。

カミカミなところも大好きですwink

ドリしてくださったアーティストの皆様、

ほんと素敵でしたnote




さらに

今まさにツアーのためにポンポコ舞なはずなのに・・・

まささん&みわちゃん、あざーっすlovely

私たちbabiesのために「ドリする」幸せな時間を・・・




うさうさも、ギャンバって「ドリしまくり」ましたhappy02

あのね、代々木に行くことができなかった大切なドリフレちゃんの魂預かって行ったから、ちゃんと届けなきゃだったの。

まささん、みわちゃん、ちゃんと届いたかな??



久々の、みわちゃん&りんちゃんの掛け合いが見られたこと

上原ひろみさんの生のピアノが聴けたこと・・・

うさうさにとってすっごく刺激的な時間でしたheart01





やっぱ、音楽って素敵ですね。

自分の心を伝え、人を幸せにしたり癒したり・・・



ドリを好きでいて良かったshine

ドリの歌は、私のこころをぎゅっっとつかんで離さない。

だからうさうさも

まささんとみわちゃんのこと、離しませんからgood



ずっとずっと大好きlovelyheart04





だから

ドリしませんか?




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.08

美和の日

特別な日に、お宝写真あざーっすhappy01

さっすがみわちゃんheart01

「覚えちゃったもん」

・・・・やっぱし「理想の女性」ですconfident




うさうさ、今日はお疲れモード。

通勤電車の中で爆睡 DE 折り返しちゃいましたぁcoldsweats01

ギュリギュリで間に合いましたが・・・

たまにやっちゃうんですよね。


今日は「みわの日」heart02

うさうさ気合たっぷりだったんだけどなぁsweat01

みわちゃんから「かかと落とし」くらっちゃいそうです。






まささん、今日は怒られなかったですかsign02

いつも凹んでるから、何気に心配していますbearing


ツアーのときも「吉田さん」ではなく

「美和ちゃん」

で、お願いしまぁすsmile

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.07

さすがです

まささん

ドリしてるnote人の特権ですねlovelylovelylovely

みわちゃんのお手製・・・いいなぁぁ~~happy02

美味しそうな「豚汁」と「おにぎり」

そしてみわちゃんの心遣いheart02



うさうさも、そんなステッキーshineなことがサラーっと出来る女性を目指しております・・・なかなか難しいですがwobbly

だから、みわちゃんはうさうさの「理想の女性」ですconfidentheart01

コブラツイストはかけませんケド・・・

いつでも笑顔heart01

まずはそこからギャンバって・・・


そのうち、美味しいお料理が作れる「ステ奥」目指しますheart04

今は修行の身coldsweats01


みわちゃん、弟子にしてくださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.06

みわちゃん

みーみーキックfoot何発もらったんですか・・・まささん。

面白くないギャグも言えないなんてcryingcryingcrying

うさうさは、まささんのギャグ好きですheart01

たまに・・・・・coldsweats02ってなるけどwink


そして「卍固め」・・・

まささん、ボーっともしてられないんですねぇぇ~~

みわちゃんの猛攻はまだまだ続くhappy02

今度は何するんですか??みわちゃん。

ツアーまでにまささん壊さないでくださいねcoldsweats01




そんな二人が大好きだから・・



ドリしてますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.05

こんなところに...

今日、用事があって歩いていた@表参道

見つけちゃいましたhappy01heart04heart04heart04

何だか見たことのある....ムムム?

みわちゃんがこっち向いてる...手挙げてるsign02

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」


あ、こんなところにnote

ひとり携帯camera DE パシャリshine

うさうさ、変な人と思われたけどいいのconfident

さっそくドリフレちゃんにloveletterしちゃいました。



いつもはね、反対側から出るから、たまたまだったんです。

やっぱ、ドリと繋がってるのかなぁぁlovelylovelylovely

またまた妄想して....catface

きょうはラッキーgoodって、幸せな気持ちになれましたheart01

あと、半月ですねhappy01[E:happpy01]

うさうさは「ドリする日」のためにきちんと充電fullしておきます。

たとえ

「みわ」が降ってもたじろぎませんscissors

ドリブロガーが反応しないわけないじゃないですかbleah

その言葉にsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.04

ドリする日まで友の会

うさうさ、ちゃんと続けていますhappy01

三日坊主じゃなかったよ~~

だって、まささんの肩にしがみついてるからheart01離せない。



やっぱしまささん、みわちゃんに怒られたくないんだ~~happy02

うさうさ、マニアックだけど

今日はまささんのベースの音を聴こうnote

っていう日があって、ひたすらまささんの音を追っている・・・

なんてことがあるんです~~confidentshine

再認識しましたが・・・

「みわちゃん」

って呼ぶまささんがすきlovely


みわが降る日・・・あるか分からないけどbleah

あったらうれしいなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.03

SNOW DANCE

そもそも3月になったっていうのに、何で雪snowsign02

うさうさの住んでいるとこは、一応東京都だけど・・・すごいっすbearing

駐車場の車に、雪積もってました・・・

みわちゃんは、

「雪だぁぁ~~heart04

って喜んでいることでしょうねhappy01shine



まささん、苦手なコーナーってことは・・・

きっと私達にはとっても面白いことだろうと予想してますbleah

期待してまぁす。

だから、ギャンバってheart01heart01heart01

まささん、みわちゃんに怒られるから余計に凹むんでしょ?

他の人に怒られるよりも。

何だかそんな気がしますconfident


うさうさは、まささんが公の場では

吉田さん 

吉田

って呼んでるけど、

普段や、ちょっと気が抜けた時とかに

みわちゃん

って呼んでいるのがすきです。




うさうさ、まさちゃんなんて呼べないから、

まささんheart01

でおねがいしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.02

寒~~っ (ノ_-。)

まささん、今日はすっごく寒かったですね・・・・

って都内に居た時はそんなでもなかったんだけど、

地元に戻ったら、雪が降りそうなくらい寒かった~~sad

でも風邪なんてひいてらんないsign03


ラジオ、楽しかったんですねhappy01

やっぱ、東MAXとのコンビ、0321で終了なんて悲しいから・・・・

もっとやっちゃってくださいheart02

お願い~~東MAXhappy02






今日からは、まささんたちはずっとリハですか???

過酷な日々ですね・・・きっと。

うさうさもお仕事忙しくて、かなり必死のパッチでしたよ。

真剣そのもので仕事に・・・

はぁぁ、疲れましたぁcryingcryingcrying

とりあえず0310・・・0310・・・って思いながらlovely

0310が終わったら、0321heart

ムフフcatface


note楽しい3月がやってきた~~shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.01

あなたに会いたくて

せっかく急いで帰ってきたのにcryingcryingcrying

ラジオ、間に合いませんでしたsweat01



まささんとお話できる・・・・sign02ムムムsign02

てことは、その時間にラジオ局にいるってことぉhappy02

うさうさのオフィスは、とっても近いんです・・・そこからlovelylovely



気づいちゃったうさうさは、急いでお化粧直し。

もしかしたら、うっかりまささんふらーって立ち寄るかもぉconfidentheart02

ちょっと(なかなか本気だったかも・・・)期待なんてしちゃいました。

お会いできませんでしたがcatface

でもいいんです。

ちょっとでも近くに居れたnoteってことでheart





今日は、よしだみ虎の穴 バミリ を見せていただけてhappy01shineshineshine

みわちゃんは元気いっぱいなんですね。

お休み、ってことだから・・・・何してたのかなbleah

ちゃんとお休みできましたか?



まささんはお休みなし・・・ですけどshock

A嬢様、さすが無駄にしないのですね。

まささんは、みわちゃんに癒されてくださぁぁいheart01

うさうさも、みわちゃんの傍にいたいなぁぁ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »