« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.28

似合ってます!

う~~ん、ほんとまささん

何被っても似合ってますねhappy01heart04

さっすがみわちゃんです。

すごい集中力のもと、このかぶとを作り上げたことでしょうsmile

きっとね、もうすぐおひな祭りですよ~~

って言いたかったんじゃないかとcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんな笑いの絶えない虎の穴に、うさうさお邪魔してみたぁいnote

ほんとに邪魔になっちゃうけど・・・・・





うさうさは、といえば・・・・

今日は全くと言っていいほど集中力なし。

お仕事に気合入らずshock

明日からは3月。

ドリ月に(勝手に決めたbleah)入りますsign01



よ~~し、いっちょ気合入れて、かぶとでも作ろうかなぁ・・・smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.27

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

shine「GBMSD」ヘヴィロテ中noteのうさうさですheart01


何だか、高校を卒業した時を思い出しました。

大好きな学校、先生、友達・・・・heart02

何で卒業しなきゃいけないんだろうね・・って思ったよね。

毎日部活(吹奏楽)で、生き生きしていたよねshine

授業中は、ちょっと(じゃないかも・・)居眠りなんかしちゃったりcoldsweats01

恋もしたlovely

一番成長した3年間だったheart04

高校の友達とは、今でも仲良しhappy01

ずっとずっと仲良し。




そんな曲を作ったみわちゃんの虎の穴

何でみわちゃんがいないんですかぁぁぁ!!!

タラバガニ・・・・

しょうがないですねhappy02

うさうさも大好きですから~~タラバdelicious

みわちゃんが手際よくさばく姿・・・想像できます。





うさうさも、まささんの肩にしがみついてもいいですか?

離しませんよconfident

だから、ずっと離さないで~~~heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.02.24

ドリしてます?

うさうさ、iPodをGETしたの~~scissors

でもね、いまいち使い方分からず・・・でもドリしなきゃってギャンバった。

とりあえず、通勤の間中聞いてお勉強。

だって、何を歌うか分からないでしょwink


DCT-TV、やっぱ面白いheart01

東MAXには卒業してほしくないです・・・




そう、うさうさも学生時代は吹奏楽やってました。

「GBMSD」note

演奏したかったなぁぁ・・・confident

うさうさの頃は

「Eyes to me」

とかやりましたよ~~happy01shineshineshine





うん、うさうさは小さい頃からピアノやってたし、

音楽って当たり前のように近くにあったな。

音楽することが楽しくてしょうがなかったlovely

今は、自分で演奏することはなかなか難しいけど・・・

その心heart02はずっと大事にしていきたい。



だから、

ドリしてます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.23

ドリする日まで友の会

もううさうさ、ワクワクhappy01heart04しすぎて、頭がドリで一杯shine

チケットもぞくぞく届くし、明日はフラゲの日だし、0310なんて緊急事態bleah

予想もしてない嬉しいことがたっくさん。


うさうさたちが楽しいってことは、まささんは大変なんですよね・・・coldsweats01sweat01

フレーsign01フレーsign03まささんheart

お手伝いできなくって残念だけど、

その分、思いっきり楽しんじゃいますからねlovely

ヘトヘトになるまで歌って踊って・・・

・・・・・・・・catface

妄想してしまった。



はぁぁぁ。もう待てない。

早く0321にならないっかなnote

ドリを好きになって良かったheart01

まささんとみわちゃんに出会えて・・・しあわせ~~confidentshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.05

DO YOU ドリ?

まささぁぁん、ドリしまくっちゃってますhappy02heart04heart04heart04

だってだってぇ、0705 沖縄FINALnote ヨリモ DE GETsign03

行けるんですぅぅupupup

嬉しくって嬉しくって、ますますドリしちゃったheart01

何度落選したことか......

でも「何度でも」TRYしてみて良かったですbearing







そしてまささん、お家は無事ですかsign02

水漏れなんてドッキドキですよ。

そんな時にも冷静なまささん、歯ブラシ途中だったんですねheart01

NYCでのプライベートなブログ、なんだかうれしいです。



うさうさ、明日再出発の日なんです。

ちょっとドキドキsadプレッシャーで押しつぶされそうだけどcoldsweats02

でも、ギャンバってみますgood

ドリとドリフレちゃんがついてマスカラconfidentshine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009.02.02

大切な日

今日は、大切な私のBABY うさぴょんの命日。

2年前の今日、うさぴょんはお月のうさぎになりましたnight


うさぴょんがいなくなったとき、うさうさは現実逃避したかった。

だって、いないなんて信じられないからweep

前にも書いたかもしれないけど、うさぎって声が出せない。

だから、病気になっても苦しいって言えない。

気づいたときにはもう手遅れなことがおおいそう。

うさぴょんもそうだったcrying

きっとずっとうさうさに訴えてたはずなの。

具合が悪いよぉ.....って。

うさうさ、ママなのに気づいてあげられなかったんだ。

それがすごく残念でならなかった。

ごめんね、って思った。



でもね、夢に出てくるうさぴょんはとっても元気に飛び回ってるの。

うさうさと遊んでくれるんだconfident

きっとお月では元気なのかな。

うさうさのこと見守っててくれてるよねheart02

うさぴょん、だぁぁい好きheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »