« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.26

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

今日は、凪たんのお誕生日birthday

ちゃんと 午前0時を過ぎたら おめでとmail送りましたbleah




凪と出会ったのは、去年の3月です。

まだ1年経ってないのcoldsweats01

けどね、うさうさったら何度となく凪の家にお泊まりしてますgood

気づいたら2泊3日なんてこともねhappy02


だって、ちゃんとうさうさ用パジャマ(元彼のお下がりらしいが)あるし

朝遅くまで寝ててもほっといてくれるしsmile

時間になるとカーテン開けて起こしてくれまぁす。

居心地がよいのですheart01

ね、凪note




凪は、あー見えて
頑固

決めたら絶対、断固として動かないcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

自分のこと、「殿」って言ってます。

凪、出会ってくれてありがとうheart02

これからも「どうぞよろしく」heart01heart01heart01heart01heart01




あ、、、お誕生日おめでとうbleah

凪は酔っぱらうとウザくなるらしい.....

みんなに「ウザウザ2号」と呼ばれてます。

ちなみに1号は ななたんshine

そしてうさうさは、今「ウザモヤ」と命名されてしまったbearing






何だかね、楽しいんだよね、うれしいんだよねhappy01heart04 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.01.24

I'M PROUD OF ドリ,TOO

まささん みわちゃん おめでと~~happy01heart04

やっと、やっと出来上がったのですねnote

ちに待ったshineNEW ALBUM」shine

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」





ですねぇheart01heart01heart01

いやぁ、ドリカム品質バッチリgoodのお墨付きで。

うさうさ、めっちゃ楽しみになってきました・・0321lovelylovelylovely

まささん&みわちゃんheart02 「サンキュ.」


そうそう、やっとうさうさ「THE SOUL2」のリクエストできましたcatface

だってぇ~、3曲なんて難しすぎですから。

でもまささんが「THE LIVE」のとき言ってた

ドリカムを知らない人に聴いてほしい曲

うさうさなりに選んでみましたconfidentheart01





あとあと



吉田ワインwine


 

注文させていただきました~~happy02happy01heart04

うふふ、楽しみがいっぱいですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.20

YES WE CAN !!!

あっちゃ~~cryingcryingcryingそんなことって起きるんですね・・・

でも、きっと大丈夫。

あたしたちbabiesのheart04テレパheart04

最強運の吉田美和様shineがいらっしゃるではないですかぁheart01



遠くにいれど、アメリカのニュースは毎日。

今はまさにその歴史的瞬間の時なので、当たり前なんですけどhappy02

いつでも繫がってるんですよね。

そう思えるだけで、うさうさは幸せlovelyなんです。

毎日ギャンバってみよう、って思えるんです。

YES I CANnote

なんです。

だからちゃんと ドリしてますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.15

キレイキレイ

まささん、久々のトラバですbleah

「いつのまに」 New York 行っちゃったんですか~~??

でも、もうとっくに行ってなければいけなかったんでしたっけ・・・

そんなこともありますよね~happy02


そう、今日のこの写真、

いつ見ても壮大・・・地球はまあるいんだなぁぁ~~

なんて大きなこと考えて

自分がちっぽけな気がしてみたり。

あ~~、急いで寝ないと・・・また朝だ・・・と慌ててみたりsmile

うさうさ、残念ながらこの前行ったNYCの時は通路側だったため見られず。

向こうに着いたら、勿論英語で、なんだかなじめない。

やっとアメリカンな感じになったかな~~なんて調子乗ってみたりする頃にはもう帰らなきゃならなくてdowndowndown

日本に着いたら、

「SORRY・・・」

なんて間違えて言ってみたりして。

行きは、何だか一日得した気分~~note DE ウキウキなんだけど、帰りは現実に戻るは、日付一日先行ってるは・・・

でもそんなんだから海外旅行(まささんは仕事ですねsweat01)はやめられないheart01

今は何してるのかなぁぁ・・・まささんconfident

やっぱデビューの日は0321しかありえない、って確信しちゃいましたか?

DO YOU ドリ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.12

あ・・・

気づけば、全然更新してなかった・・・bearing


訳あって実家の近くに一時的に引っ越しました。

どうせすぐに引越しするから、一時的な我慢なんですが・・・

このうちhouseめっちゃ寒いshockshockshock

一番は寝る時。

外にいるんじゃないかと思うくらい冷え冷え・・・

そこで「湯たんぽ」くんが登場。

うさうさ、使ったことないんだけど、せっかく親が買ってきてくれたから使ってみた。

なかなかあったかいんじゃ~んbleah


これから重宝しそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »