« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.15

WF at NAGOYA

今回も遠征しちゃいましたぁ、名古屋。

NAGOYA WINTER BABIESになっちゃったよhappy01

みわちゃんもかもだけど、うさうさも液体でちゃったhappy02



さいたま以来だったけど、まささんもみわちゃんもリラックスした感じで。

デビ爺もノリノリ、ムトゥがすんごくノリノリでびっくりしちゃった。

もち、うさうさもノリノリだったよnote

次回は福岡、そしてイヴheart01

昨日はね、ドリの優しさに包まれていい夢みたんですlovely

ドアラ師匠がつけてたSTAFF PASSをみわちゃんにもらったのconfidentshine

しあわせ~~


あ、ななちゃんに会ってきました。

クリスマスですねbell


やっぱ、ドリですよねぇ~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.09

ナンデダ~~~

どうしてぇ・・・ギャンバってるのに

「20thコンサート沖縄0705」

とれましぇーんcryingcrying

ナンデ・・・ドウシテ・・・沖縄イキタイhappy02

今週末は名古屋happy01heart04来週末は福岡happy01heart04イヴは代々木happy01heart04

こんなに幸せいっぱいなのに

沖縄が・・・・

まささ~~んなんとかしてくださいsadwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »