« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.26

アピール

いや~~、まささん、相変わらずお忙しいようで。

うさうさも何だかんだポンポコ舞してるけど、トリプルブッキングはしてません・・happy02


そんなこんなでお忙しいまささんのアシスタントの募集なんてしてるんですか・・・?

うさうさはとっても気が利くんですよぉぉ~~lovely

まささんのスケジュール管理やら何やら・・・キャアhappy02

もちろん、美味しいミルクティー入れられますわ。

常に物事は客観的に・・・まさにうさうさだわぁぁぁ。

・・・・・ビジネス英語堪能・・・・・それって・・・

うさうさの英語は・・・勘?テキトー??

うーん、アピールにならないcrying

せっかくまささんの傍でお仕事できるチャンスなのに。

こんなんじゃダメ

ですよね~~down

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.18

未だ・・・

まささ~ん、うさうさはなかなかこっちの世界に戻ってこられないshock


幸せな時間、空間shineずっとそこに居たかった。

次の日にはスポーツ新聞見ながら、またまた号泣crying

オリコン1位になってまたまた感動crying

やっぱ冬はドリ、ですよね~heart01


でもでも、まささんはダブルブッキングしちゃってるんですね・・・

体大事にしてくださいねheart

みわちゃんからも新曲が降りてきたなんて・・またまたlovely


みんなにドリ、すんごいねぇ~~って言われて

自分の事のように、そうでしょ~~最高なんだよ、って自慢。

ですよね~~heart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.16

ですよねぇ~~

shineやっぱ冬と言ったらこの歌ですよねぇ~~heart02

まささん、みわちゃん、すたっふぅ~のみなさま、ほんとありがとうhappy01

まささんは、幸せだったんですねheart04良かったぁ~

うさうさも、めっちゃ幸せだったよ。

みわちゃんが号泣して入ってきた時、予想はしてたけど・・・・うさうさも号泣しちゃって、ほんもののみわちゃんがそこに居るshineことに嬉しくって。

ドリが戻ってきてくれたんだってlovelylovelylovely


そして、笑って泣いて笑ってnote

叫んで踊って、しっとりしたり。

いつものみわちゃんとまささんの会話に、嬉しくって。

それだけで幸せで。

ずっと一緒に居たかった。この空間の時間を止めてしまいたかった。


みわちゃんが、最後に

「頑張れそうな気がする・・・」

それを言ってもらえて、みわちゃんの気持ち全てだったこと、ちゃんと分かりました。

まささんが20年、みわちゃんの背中見守って、そしてこれからも・・ねconfident

やっぱまささん、ステッキーよheart01


ありがとうhappy01そして、アイシテルよ~~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.13

ALMOST HOME

noteやっぱドリカムっしょ~~note

うさうさも賛同させていただきますlovelyheart04

最近のうさうさ、ちょっと興奮気味・・DE フラゲの日、一日間違えましたcrying

1110かと勘違い・・・若干ありえない。


ちゃんと1111は、会社を抜け出してフラゲしましたからgood

A嬢さまと一緒、2枚買いました~~

どれも前向きな感じ、うさうさ元気をもらいました。

最近寒くって

せつねぇ~~

って感じだったから。

明後日はドリに会えるlovelyheart01

もう嬉しくて嬉しくて・・・顔崩れしてます。

大好きなドリフレちゃん達と行きますconfident

運動会の前の日のような気分で、寝られないかも・・・

まささん、みわちゃん 体に気をつけてねheart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.08

LET'S GO~~~

今日は、ゆきこの2次会PARTYshineshineshine

雨降って寒いけど、思いっきり祝ってきます。

みんなにも久々会えるheart01

みゆきのお子とも初対面note

行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.07

リハ日和ですか?

まささん、忙しいのに毎日ブログ更新あざーっすconfidentshineshineshine

うさうさ、まささんに比べたらじぇんじぇん忙しくないんだけど

毎日更新を目標としてたんだけどぉ・・・sweat01

なかなか出来ずです。


何ていうか、クリスマスとお正月が一緒に来てしまったみたいな

ウキウキの興奮状態が続いていますhappy01

だって、毎日何かステッキーなことが起こるんですもの。

それにくっついていくのに必死なうさうさです。

はやくドリに会いたいheart04heart04heart04


まささん、みわちゃん、すたっふ~のみなさま

寒いけど風邪引かないで下さいね(うさうさ風邪ひきました)smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.05

1103は・・

heartHAPPY HAPPY WEDDING YUKIKOheart

昨日、彼の実家がある出雲大社にて式を無事終えたとのこと。

かなり古典的な式になったそうだよnote

だって、みんなが恋愛成就を求めて行く、出雲大社ですよ。

うさうさ聞いたとき、びっくりしちゃった~~coldsweats01

うちの会社でもとある時期、みんな行ってたわ・・・

うさうさたいして興味ないんだけど(だからなかなか結婚できないのかcrying)


そんなこんなで、ゆきこは私の高校の部活メイト。

今でも仲良くしているクラリネットパート8人のなかのひとり。

高校時代は毎日一緒で(8人ぞろぞろ)

クラリネット集団と呼ばれるほどいつもたわむれてたhappy01

15で知り合ったから、かれこれ人生の半分は一緒だねshine

昨年の結婚式(もちクラパートの子)で、彼女はブーケトスで見事GETsign03

その時はまだまだ結婚話なんてなかったから、

ブーケが幸せをくれたのかな・・・なんてheart04heart04heart04

ちょっとステッキーじゃないlovely


8日に二次会があるから、行って、幸せのおすそ分けいただいてきます。




これからもずっとずっと、一緒にいようね。

うさうさにとって大事な仲間なんだ。

今はたまにしか会えないけれど、会ってもすぐ昔に戻れる。

貴重だよね、そんな仲間confidentheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »